憎いヤツ
来なくていいのに、春の気配に勝手に気流に乗って来た憎いヤツ。
…お蔭で目が痒い。くしゃみが酷い…朝から洟には血色が(それは逆上せたんだろう;)。

もう花粉症ってば厭すぎる…orz


ムックさんの全プレ、律儀に14日に届きました。
企画を知った時にも、応募はがき書いてた時にも、今日封書を見た時にも。
「あー、コレ絶対ゆけさんだよ、ウチに来るの(笑)」
って思った。思ってしまった。

…達マニだし、ミヤマニだし。
だから多分、この二人のは当たらない気がしてたのです。


見事にゆけさんだったですよ(笑)。
すっげーくっきりなサインだったので、初めの方のカードなのかしらん。
カードのアー写は、ちょっとしたカレンダーになってるんだね。

…つくづく、お疲れ様です。大事にします、ムック関連では唯一の直筆モノでもありますし。


鏡家サーガの新刊もやっと購入。やっぱり落ち着くなぁ…でもシリーズの既刊ってまだ持ってたっけか?;

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2009-02-15 01:06 | 雑記、むしろ呟き