人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机上の空論

ここに来て修正を求められても困る…
やっぱり頭の中での完成図ってのはリアルではないんだよなー…


出来上がったサンプルちゃんが、鬼のように可愛くないのは未熟だから。
…でもそれを意地でめんこいコにするのが私の精一杯の誠意。
価格幅がえらいことになりそうなのですが、やっぱり私の中では豆本=可愛いコ。
なのでお値段が高いのは「可愛く」ないので上限は一つ当たり1000円。

手数は多い。
それはもう気の遠くなるくらい、手間隙一塩。
でもコストを抑える努力も惜しんではいない。

豆本=高いもの。
それも正解。でもね、テキストがメインならばやはり単価は低いに越したことはないと思ってる。
不特定多数に、オンラインで同人活動をしていたからこその考えです。そこには頒価なんかないもん。


外見も楽しんで欲しい。
若干ネタが痛いけれど、テキストも読んでほしい。
…欲張りなのは判ってるんですけどねー。

ウチは多分、何処まで行ってもネタ豆本。見た目と「なんじゃそりゃ」な仕掛けに魂込めてます…勿論、テキストにも画像にも。


そろそろ開催まで一ヶ月。恐らく検索や参加者リストからこのサイトへ運んで下さる方も増えるかと思います。
相変わらず品物の納入が完了するまで情報は記載しませんが、方針は変わらないので安心して会場で「ネタ」としてご笑覧頂けると幸いです。



花粉症でここ数日碌に寝てません。
こんなんで東京行けんのかなー。
…元々会場で書籍を買う予定だったけど、なんか特典も付くみたい。それよりも地方者としては早く物販リストが知りたいんですが?

いかん。気分が滅入ってるな;
でも今日は勤め先のバクチク好きな先輩から、ゆたさんのサイン入りトレカを頂いてしまったのでかなりハイテンションなのです…でも眠れないので体調はローです…


作業に戻ります…明日には目録さんの版下を出力しないと、東京で作業出来なくなる(流石に新幹線の中で針と糸をだすのはなぁ;)。

by yoiyamigentoukyou | 2009-03-12 01:44 | 豆本ー影酔堂ー