人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPIN来たー

あ、なんだ。やっぱHatchの物販にちまっとあったの、チラシじゃなくて現物やったんね; ポスカに釣られて通販に依頼してたし、物販では会計終わった後にテーブルに置かれたからチラっとしか見てなかったんだけど。

カラー頁少ないねー、金額的には妥当な量だけど。
本誌連載時は全部カラーだよね、写真? Neoは3回くらいしか買ったことなくて、その内連載載ってたのってメアの人との時しか無かったから、対談相手との2ショ、各1頁くらいはカラーあるかなーとか思ってたけど見事にモノクロで潔い(笑)。

つか、表紙の感じがチバ詩集ぽい(SPINのがコピー多くて煩いけど)。
カバー外したらチビっこい達瑯の自画像いっぱいで可愛いっす。


これからチマチマ読みます。
撮り下ろしの写真は、達マニでもこっ恥ずかしい感じですが(笑)、でも恰好いいよ。
カードもいい感じ。踊らされての通販でしたけど、買って良かったなー。

by yoiyamigentoukyou | 2009-05-15 23:12 | ムック