人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合縁奇縁 MATCH UP '09@ZeppOsaka

20090810 MATCH UP '09@ZeppOsaka
出演順:jealkb/ムック/abingon boys school


ムック セトリ:球体、咆哮、アゲハ、ファズ、空と糸、蘭鋳(しゃがませ有)

abs セトリ:STRENGTH、Freedom、HOWLING、Desert Rose、Via Dolorosa
       INNOCENT SORROW、Fre@K $HoW、Valkyrie、JAP、キミノウタ

jealkb セトリ:多分家の中にあるCD聴き直せば全部判るとは思うんだが…;
         嘆きのエンドレス、歪ミイズム、WILL、何かヘドバン曲、shell
         一曲目が思い出せない…


いやー、流石は西川さん。
超強力な晴れ男(笑)、ウチの父もかなりな晴れ男ですが、西川さんには負けるかな。
持参した折畳み傘が重かったよ(荷物提げたまま参加して来た。ちっさい鞄だけど);

900番台だったんですよ…入場待ってる間もフロア入ってからも周辺全部absファン。どんだけアウェーなんだよ; 体調良ければ最前フロアに行くんだけど、花粉症+ご面倒なことに凄まじく重い日で自重。2柵にて鑑賞致しましたが、幸いなことに柵取らせて貰えたのでちょっとだけ楽に過ごせました。

柵分けてくれたのは男の子だったんだけど、ライヴ慣れしてない人だったのか、列に並んでたお友達らしき女の子たちから物言いが入ってしまったので立ち位置変わって貰いました(ちゃんと断り入れて入ったんだけどね、やっぱ郷に入っては郷に従えっていうし。absは押しないみたいで、余計に私の行動が悪く取られてしまったようなのでちょっと切なかった; でもいい人だったよ、ムックでもノッてくれてたし)。

最後はちゃんとお礼言ってから帰りました。absアンコあったみたいだけど、ちゃんと見れたのかな? 明日は仕事なのでキミノウタ終わって挨拶聞いたら抜けてしまったんだけど。


ジュアル楽しかった。
生ハデ様だよ、つかぶっちゃけ淳だけども(笑)。[岬]からずーっと淳の歌声好きだったので、本当に嬉しい。つか、本当に今回の面子ってご馳走過ぎだよな、自分には。

ジュアルのセトリ、ググってたんだけど発見出来なかった; ごめんなさい;
ついでに時間もなくなったので、また明日にでもレポ書くよ。

西川さんは相変わらずの声量で、ちっこくて可愛かったです。
去年は勤務先から電話掛かって来てたので、メリー終わった後一回ロビーに出ちゃったから、すっげー後ろから照明拝んで終わっちゃったので、今年は2柵でリヴェンジ出来て良かった。


ムックさんは…うん、とっても名刺なセトリだったと思う。
楽しかったけど、個人的に去年のメリーのが燃焼出来たかも? やっぱabsファンに囲まれて一人アウェーだったせいか(つか、あの半端な高さの柵のせいじゃね? 頭振りにくかった…下がるしかなくて、後ろの列の人ごめんなさいでした)。

by yoiyamigentoukyou | 2009-08-11 02:43 | ムック