人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊れよ踊れ死の神とステップ 20091004 BUCK-TICK MM-REBIRTH@京都KBSホール

ばくちく@京都行って来ましたー。
うはは、500番台だったけどフロア平らだし最前にしか柵ないし(まぁ、本来椅子ありきのホールだからなー)。

…風邪引くと仕事に影響出ちゃうから、あんま前には行かなかったので、あんまりメンバー見てません。ちらちらっと…あと上手側に来てくれた時くらい。

今井さん、髪を無造作に上げてて「どこのやり手のOLだよ」とか思ってごめん。メメモリだっけ? 髪ばさーって下ろしててキリストでした。

照明拝むのも飽きたんで、結局暴れることに専念。
周辺の方々、ドン引きだったんじゃなかろうか;(席やら柵やら掴むモノが無くても簡易版なヘドバンは出来る。腿に手は添えるけど)…orz

天リボとメメモリはなー…半分近くが頭振り易い曲調なんで、ついつい。小刻みに頭揺らすのは、逆に吐きそうになるだけなので、済みません、振っちゃうんです…や、でも自分ではほとんど振ってないに等しいのですが; 気分的に。


しかし、昼一から京都に乗り込んで豆本用に資材漁りに歩き回ってたので、結局往路以外歩きっ放しの立ちっ放し(帰路も地元駅まで立ったまま…)。都合8時間ちょいも座らずって、立ち仕事が職業だから出来る所業だよなー…しかも厚底…

四条から烏丸方向に歩いてたのに気付くと三条に出ていたり(逆に今まで辿り着けなかった京都BALに到着出来て怪我の功名でしたが。迷子になっても堂々と歩いてるせいか、今日も道訊かれたよ。どんだけ人畜無害な顔なんだろ;)。

正直、ライヴのチケ+交通費よりも資材の方が高く付いた京都での一日でした…


キラメキと地下室聴けたのは嬉しかったなー。
LIMBOはごめん、ベイビィと勘違いしてました@前奏。もうちょっとで頭振る処だった;
あっちゃんのMCは、「おいでやす」「おおきに」とか、そんなんが多かった気がする。

周辺から「名古屋と全然違う」って声が結構聞こえたけど、そうなの? 取り敢えず今日は機嫌は良かったっぽく感じましたが、ほとんどステージ見えてなかったので何とも。

とまれ、お疲れ様でしたー。

by yoiyamigentoukyou | 2009-10-05 01:28 | BUCK-TICK/Lucy