人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロと血迷い中

…「なう」とか書くべきか?
どうにもツイッターが理解できない…結構アナログ思考らしい;

SNSとかmixiとかね。
指向性が限定される意味が判らん。何の為のネット上での発言なのかと。
閲覧に制限掛けてまで書きたいことって、アップロードする意味あるのかなーとか。

同人やってた時も検索避けせんかったしな(それも面倒で暖簾を下げたのだが)。

どうせ授業中にメモ手紙回すとか、交換日記してキャッキャウフフしてた昭和のコですが何か(流石に交換日記は10歳くらいまでだけど;)。


荷物送ったんだけど、無事に届いてるのかなー…と非情に胃が痛い。
これ、もしかして締切日来ないと受領連絡とか来ないのかしら? 紛失とかしてたらどうしよう…(基本的にネガ思考なので、通販とかも返信来るまで吐血しそうな勢いでオロオロしてしまう)。

ううー、郵便屋さんから「届けましたよ」ハガキ、早く来ないかな…orz


そんなこんなで滅入るので気付くとまた壁紙ポチってました。またベルギー。
今度は鮮やかなブルー系。夏にぴったりコバルトブルー。今度はこの色でケース作るんだ(製本しろって話ですね、はい)。

あとは別の紙モノ雑貨も申込み。抽選とか泣ける…つか先着順か…もちっと直ぐわかる箇所に注意書きして欲しかった…買えんかったら凹むなぁ…


6月はさっと参加してさっと帰阪するスケジュールとなりました。
土曜の新幹線って値上がんのね; 
東京もゆっくりしたかったんですが、中日劇場に行くと思うのでシビアにビジネスライク。
仕方ないじゃん、段ちゃんに会えるかもなんだもん(出るよね、あんま確認してないけど;)。

去年のヤジキタから一年舞台を観れてないので(お休みされてたし)、そろそろお元気なお姿を拝したいものです…

by yoiyamigentoukyou | 2010-03-14 02:32 | 雑記、むしろ呟き