黄砂に塗れて
非常に鬱陶しいことこの上ない休日…お彼岸ですしね。人出も多くて結構時間が掛かったのですが;

なんだかんだで「ふくまめ3」さん、絶賛開催中な訳です。
そうして再び「ド」スランプに転落中なのです…相変わらず打鍵が進まないorz


取り敢えず、4月上旬までに終わればいいかな…トータル5万文字くらい?
ウチの豆本、文字数が有り得ないからなー…一番字数の多い藍界は単純計算でも1万5千文字くらいあるんじゃなかろうか? あのサイズにその数ってどうなんだろう?;

基本的に私自身が文字みっしり系の本が好きなので(単行本やノベルスの一段組み・行間スカスカ本は認めません。作家買いで泣く泣く購入する時もあるけど見事に読む気が失せるので未だに京極氏の「数えずの井戸」、30頁くらいで放置のままです…こるものさんの新作なんか既に5回も再読してんのにな! 二段組の安定感は半端ないぜ!)自作品も大概みっしりです。


…立ち読みし難くて申し訳ないです。


申し訳ないと云えば検索。
時折り似てるけど微妙に違う屋号で検索されてて「?」だったんですが、最近やっと理由がわかった!
ナマモノ系でサークル探してはったんだ! ウチ、たまにそれっぽい記述しちゃうから引っ掛かってしまうんですね; 本当に申し訳ない。

ナマも半生も二次も扱ってません…同人やってたけど、ドがつくマイナー作品で2、3年だらだら活動してただけです; もう友達以外覚えてもないでしょう、僻地同人でしたので;


私は結構、自分の書く文章とか、下手だけどしっくり来るので(当たり前なんだけど)好きなので、今でも当時の雑文は気に入ってはいますがね。
しかし、同人以上に創作文は疲弊が半端ないですわー。ゼロから仕上げまで一人でせんといかんという産みの苦しみ(苦笑)。

まぁ最後の方はパーツ組み立てる工作職人みたいな感じで面白いですけど;
さて、愚痴っても進まないのでまたちょっと呻吟しに戻ります…

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2010-03-22 02:02 | 雑記、むしろ呟き