人気ブログランキング | 話題のタグを見る

其れでは会場にて

ギリッギリで何とか終了。
…あと3%くらい残ってるけど、これはもう新幹線でやるや(準備した紙袋に紐つける、とか見本品に表示タグつけるとか)。


イベント前の更新はこれが最後です。
明日は荷物詰めて寝る。新幹線乗り遅れると困る(朝に弱すぎる女…勤務の都合、普通の方より時間帯が4時間ばかり遅れてるだけなんだけど)。

版下、余りにも重いので減らしました;
でもまぁ、変遷とか、紙や文字色の雰囲気の違いみたいなのは充分に見えるかと。
壁紙パックは、普通に200円くらいで売ってもいいんじゃないか、と思える分量詰めてます。でも端材なので多分役には立たないかも;
なるべく色んな手触りのものを頑張って詰めてます。
小さくなっちゃったけど、べた惚れのコは全部に入れてます! 豆本にはまだ使ったことのないデザインです(そして手持ちでは2番目に高額仕入れ…)。

なんかオマケとか、付けたくて足掻いてますが…多分何もない、と思われます…申し訳ないです;


お釣銭は、本屋的感覚で割りと準備出来てはいるとは思うのですが、それでも諭吉の大群に襲われると手が出ないので、可能な範囲で細かくしてお買い物に回って頂けると全出展者さんに優しいと思います。
それでも小銭確保するのは大変でした…半年掛かったorz

私自身は単独参加なので、お買い物は当然、見回ることすら出来ないと思いますが、それでも雰囲気だけでも楽しもうと思ってます。
気が向いたらで構いませんので、覗きに来て頂けると幸いです。

改めまして、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。



あと、個人的な我儘で申し訳ないのですが、多分15時くらいには撤収させて頂こうと考えています(売れ残りまくりでも、です)。
元々の予定にはなかったのですが、散々このブログでも喚いてます大好きなバンド、ムックさんのフリーライヴが夕方にある為、其方にも向かうことにしました。

というのも、ファン歴9年、毎年この時期のお祭りには地方住み故参加出来なくて(大阪だからという部分が大きいけど、抜いても社会人には無理だ)。
今回ほんとに偶々、機会が重なったので、本当、我儘なのは判ってるんですが…ご寛恕頂きたく、先に書かせて頂きました(勿論、フェスタに運ばれる皆さまがこの記述を見ることは限りなく低いとは思ってますが)。

イベント自体、告知されたのがここ数日のお話なので…電波なワタクシは「これは作製に追われてアレやコレ、ソレのライヴやら能やら7つくらいブッチして頑張ったご褒美なのかしらん」とか浮かれまくりなのです…偶然つか、うん、多少は何か重なるといいなーとか下心持ってたので、20時発の新幹線を予約してはいたのですが(だって東京、遠いんだもん…でも代理店に予約したの3月ですよ; やっぱ煩悩か? 執念?)。


多分15時に近付くにつれ、顔色悪くなるかもですが放置下さい(ライヴ絡みの不安が募ると眩暈やら何やらに襲われる悪癖持ち)。
何とか規制掛かる前に滑り込みたいのです……


そんな感じの、最後のご報告。
参加される全員が「楽しい」で締めくくれるイベントになるといいですね!
それでは、会場にてお待ちしております。

by yoiyamigentoukyou | 2010-06-10 02:10 | 豆本ー影酔堂ー