人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来訪ありがとうございました。

フェスタに関わられました総ての皆さま、ありがとうございました。
そうしてお疲れ様です。


多分、大阪環状線の終電で日付が変わる頃に帰宅致しました。
沢山の課題を頂いたイベントでした。
やたら大荷物で近隣の皆さまにも撤収時にご迷惑をお掛けしてしまい猛省しております…結果論でいけば、「最終まで居ても問題は無かった」なのですが、当方、地元でも未だに迷子になるほどの救えない方向音痴ゆえ、やはり切り上げさせて頂けて良かったと思っております。

つか、会場行くのにも逆方向に向かってたし(何処まで歩いても川にぶつからないはずだ)。


最終まで残ることが出来たなら、もう少し売れたのかも知れませんが…半分くらいは売れたので充分嬉しく思います。
今後暫くは新作製作は行なわない方向ですが(「敷衍」の書き掛けの火焔ネタだけは気力のある内にまとめたいとは思ってますけど)、頂いた課題は何時か、きちんと返答を提出出来れば…と考えています。


私はその、どうしても「文字みっしり」が好きなので、今後何かを書くことがあっても同様に「みっしり」です。
しかしてテキストも使用画像も全部自前で揃えますが、完全にテキストが弾切れゆえ、構想が湧くまでは当面豆本活動は止めたく考えています(売れ残りが割りとあるので、それで動けるようなイベントがあれば出展する可能性はありますが)。


私は兎に角、外装だけは可愛らしく、或いは奇麗に飾り立てたいのです。
あくまでも外装のインスパイア先はプティフールやショコラ、マカロンなどの「お菓子」なのもありますし、使用する材料がアンティークやヴィンテージのものだからでもあります。
そうして描きたいのはドロッドロな偏執的感情、毒、厭らしさとしての美醜、ちょいグロ…痛覚を伴うような、或いは血肉の感触を覚えるような、そんな描写。

美しく飾られたお菓子には、中毒性が在るように。
幼さの中の老獪さ、破滅の感覚――赤江や塚本が好きだから、というよりもかなり以前からの嗜好なので、多分もうどうにもならないと思います。
10歳で横溝に嵌るようなナマモノです、察して下さいませ…そんな訳で物凄ーーーく絶賛ネタギレ中。


外見を愛でて頂けるだけで充分なんですけどね。
あの中身ごと共感して頂ける方がいらっしゃると、とても嬉しく思います。居ないって判ってますけど;



カレイドフリップは、対面向けアイテムだったなー、とは発見。
福岡で動きが悪かったのは、「本」として捲る行為ゆえだったのかも…それにしても準備してたお釣銭が鬼門でしたわ; 重いの何のorz

500円硬貨30枚+100円硬貨110枚…さぁ、どれ位の重さでしょうか!
…最大の敗因はココにあったな、ほんとに;





撤収後にお運び下さったお客様がいらっしゃいましたら本当に済みませんでした。
でもお蔭でフリーライヴ、途中で抜けましたけど、凄い良い角度で参加することが出来ました(PV撮影でしたので、ミニライヴ+延々と新曲という構成でした)。

PV用とのことで最後まで参加された夢烏の皆さま、本当にお疲れ様です。
私、一時間くらいしか待機してないけど…大半の方は昼一くらいからあの暑さの中で待機してたんですよね…どうぞゆっくり休んで下さい。

そんな訳でまた感想や行程は改めます。
やっと睡魔に襲われだしたので、寝てきます。

by yoiyamigentoukyou | 2010-06-13 02:32 | 豆本ー影酔堂ー