人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご冥福を。

もう厭だ、7月なんて嫌いだ。
永遠に嫌いになりそうだ。


大佑が亡くなっていたことを今、知りました。
蜉蝣の頃、一度だけライヴを観たことがあります。
音源は、弟が蜉蝣を気に入っていたから、聴いたりしてました。
ムック、メリー、蜉蝣。御三家と呼ばれた3組。
インタビュー記事だっていつも読んでた。


また新しい活動を始めた処だったし、弟と雑誌読みながら大佑の話したりとかもしてた…凄く好きだったって訳ではないけど、動向は定期的に確認してたアーティストでした。


まだ弟は、大佑の死を知らない。
一年前、失踪した弟が秋に戻ってきた時…数日を置いて伝えたアベの死。差し出したギターマガジンのアベの追悼記事をずっとずっと静かに読んでいたその姿を思うと、漸く社会復帰に向かい出した弟に大佑のことを言うべきか、とても迷う。





7月は、辛いなぁ…もうじき一年経つけど、未だにアベのこと想うと虚しくなるのに追撃ちとか…願わくば、発見者が達瑯とガラじゃなければいいのに、と身勝手だけど思う。

安らかに眠って下さい。
ご冥福をお祈りします。

by yoiyamigentoukyou | 2010-07-18 01:50 | 雑記、むしろ呟き