人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け教室

本年最後のイベントは、京都万華鏡ミュージアムでのカレイド教室でした。
どう考えてもシステムの想像が付かなかったミラーだったんですが、運んで良かったです。凄いなー。

まぁ実際に自己で行なう作業は組立とオブジェクト詰めるだけ、ではあるのですが。
同じシステム、用意頂いたパーツなのに十人十色…面白いものです。

機会が合えばまた運びたいと思います。
もちっと近いといいんだけどなー…大阪での協会巡回待つのもアリかなー?



今年はばくちくさん3回、ムックさん6回(内、ワンマンは4回。沢山見れて嬉しかった~)。
他のライヴ行ってません。
来年は何回見れるかな…ライヴ無きゃ歌舞伎とか能の観劇が増えるだけなんだけど;



お出掛け教室_b0142526_2328079.jpg

by yoiyamigentoukyou | 2010-12-19 23:28 | 雑記、むしろ呟き