人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう小○館(隠せてない)

ありがとう小○館(隠せてない)_b0142526_230683.gifいいお天気でしたね、花粉が大変。でも自転車で走行してる分には風に抜けるのか割と平気。
次の週末も自転車で走るので降雨せんといいんやけど;


中崎町はぷらぷらと歩く方が楽しいのだろうとは思うのですが、時間貧乏なので相も変わらず方向音痴っぷりを炸裂させながら自転車で回ります…豆本関連の資材を集めるのもそろそろ難しくなって来たなぁ。
あのお店もこのお店も閉店、って状態…まぁ、壁紙とか全然使い切れてないし、端切れとか変わり糸とかヴィンテージのリボンとかストック全然減ってないけど。

今度のお休みは梅田方面ですが逆方向のリーガに行きます。
時期が合えばまた神戸にも仕入れに行きたいんですけどねー…古書よりも危険な神戸歩き(苦笑)。


あ、古書は無事に寄贈致しました。
微妙なのが多くなって本当に済みません…募金用の本、買いたかったんだけど、見事に既に持っていた(泣ける…)。



お昼前にクロネコさんがWaltzの全プレ・カレンダーを届けて下さいました。
4月開始に間に合わせてくれてありがとう小○館。
そしてあのハイクオリティなフル書下ろし…大須賀先生、本当にありがとうございます。

しかも表紙が本誌にも用いられた華やかな蝉! クオカード外れただけに更に嬉しさup。
大事に眺めて過ごします…蝉が可愛すぎて笑えますが(いや、岩西も可愛いと思うけど)。



さて、かれこれ20年くらい買い続けたサンデー本誌ですが…あと2回で結界師の連載が終了するようなので、遂に卒業を迎えることとなりそうです。

…荒川センセが来るから結界終了が早まったのかな? 的な畳み方感も多少は残るのですが、それでも大好きな作品なので寂しく思います。
まぁゲッサンは時折り買うだろうし、当分出雲のコミックスも買うだろうけど。マギとかアラゴとか気になるものも多いんですけど致し方なし(嗚呼、明医も読んでたな)。

これで継続購入はSQ19だけになるのか?
それも内藤たんの掲載がある内だけやけど。

by yoiyamigentoukyou | 2011-03-27 23:30 | 雑記、むしろ呟き