人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うは、マジか。

バスデの新譜フラゲって来て今漸く聴き始めたのですが。


…前作何だったん?;
一曲目の、ほんとにほんのちょっとの出音からして全然違う(笑)!

うわー、Zepp大阪だけ申し込んで取れたけど、駄目元でも磔磔申し込めば良かった。
つかクワトロの対バン取りたかったぜ…先行2発に一般も落ちたんだけどな(いや、一般は瞬殺だったんだけど)orz
当券出るかなー…休みは頑として確保死守したけど。


どれもいいなー。
ライヴ楽しみ。2年振りに近いからなー…しかし、ギタリスト変わるだけでこんなに表現域って違って来んの? 
個人的にイマイさんの音って湿地帯の印象だったんだけど、フジイさん軽妙洒脱って感じ。



やってみたいコトがあったのに和紙を入れてた小学校の時に作った木製の本型ケースが行方不明で凹み中…何時だっけ最後に触ったの;
ずっと一番奥の本棚の一番上の棚に置いてたのにな、20年も。

…まぁ、4月に使ってた彫刻刀すら紛失させるワタクシですからorz
片付けの度に行方不明が発生するので、一向に終わらない…隠れん坊厭きた、早く出て来ておくれ。

だもんで画材屋で和紙を物色。
ちょっと面白いコトやってみます。上手く行けば次の豆本に活きてるはず。

by yoiyamigentoukyou | 2011-06-15 01:48 | 雑記、むしろ呟き