人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憑いてるんだか無いんだか。

何とも不思議な一日でしたわ、7月4日。


(3日深夜というべきだろうけど)メリーのインスト参加出来るかもー? に始まり。
何気に集英社文庫買って、ナツイチ特典のスタンプを選ばせて頂けて無事にシークレット扱いのキャプテン・ビーを捕獲(箱ごとレジ台に置かれたので覗いたら中央ど真ん中に居たんだもん…大人気ないよなーとか思いつつ無表情で手にした)。

母上に「使いやすい」と重宝がられた、5月に贈ったサマンサタバサの長財布が(多分型落ちとかだろうけど)福袋的にお手頃になっていたので購入しちゃった。
凄く綺麗な若草色…碧色系が欲しかったので其れよりも淡いけど良し。


職場の方が今月で退職されるので、癒されて貰おうとジルの新発売のミスト買いに行ったけど予想通り完売してたのは憑いてなかったけど、対応頂いたBAさん凄く親切な方だったのでミルク包んで貰いました。
ジルはギフト用にしか利用してないけど、いつも凄く親切で助かってます…自分のカラーに合わないブランドなんで、本当に買いに行くの毎回試練なのでorz
…ポルジョ行くよりは気楽だけどな、「プレゼント用にコレ下さい」って言うだけだから。

まぁ今回はキットのリフレッシュシート欲しいなーとか思ったんで自分用にもミルク買ったんだけど。ノベ情報までは知らんかったからちょっとラッキーだったかな。



で、最大の「憑いてる」は水戸黄門ですよ。段治郎丈ですよ。完全に失念してて、夕方に愚弟がTV掛けて無かったら見逃してたよ、段ちゃん。
一年振りに拝顔したよー、画面越しだけど。

ちょっと顔色とか、輪郭とか以前に戻られた感じがして本当に嬉しかった。
殺陣も一杯あったし、口跡はやっぱ良いし。
…まだ歌舞伎の本舞台には復帰出来ないのかな? 膝って長引くんだなー…(膝じゃ無かったら済みません)。


はー、今日がお休みで本当に良かったわー。

by yoiyamigentoukyou | 2011-07-05 02:42 | 雑記、むしろ呟き