人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外にも

ナツイチ、キャプテン・ビー探してる人多いんだなー…何か済みません;
職場が本屋なのですが、キャンペーン開始早々に確認した人が居たんだけど、一箱の中に1個だけあった(たまたまその箱がそうだっただけかもですが。その1個は勿論戻してました。なので割当ては箱に対し1~2個くらいなんじゃないかと予測)。

職場では2冊買って、別のスタンプ貰いました。
キャプテン・ビーは休日に出先で入った書店で頂きました。リーマン多い地下鉄内部だったので残ってたんだと思う…箱、7割近く減ってたし。
袋自体がキャプテンな絵柄なので、多分探しやすいとは思う…過去のストラップのシクレに比べれば。裏向いてる場合は灰色の文字の袋です。


…まぁ、ナツイチはラインナップに変動多いんでまだ買えるから有難い。小説がダメでも「はちノート」があるから絶対一冊は買えるし(どんだけ「はちノート」コレクションしてるのかと自分でも思うが)。
新潮なんてスタンダードタイトルだと20年も前から持っとるわ的なものが多い上に入れ替わっても読みたいと思える作家が居ないのが辛い…そしてどんどんアイテムが個人的に微妙…やっぱり今でも初代yonda?パンダが大好きだ。



とまれ、新潮、今年は米澤さんのがあったので買ったけど。
でももう一冊は買わないと思う…

by yoiyamigentoukyou | 2011-07-08 02:39 | 雑記、むしろ呟き