人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ阿呆なら

ムックさん、今年もFC旅行あるんすね。
朱に加入してからの企画が仙台で、どうしたって7,8万掛かるからスルー決め込んでたんですが…今年は東西別開催。

大阪発着で4万ちょいかー…(ウチから新大阪までの往復は500円も掛からん)。
もうきっとこんなに近くで(かつ比較的お安い)ってのは無いだろうしなー…でも籤運悪いから抽選で落ちそうだし(つか、どっちかにしか参加出来ないって、遠方同士の友達関係の人とかだと調整大変そう)。


行きたいけど、流石に三十路が単独で申込み…浮きまくりそうorz
(メンバーも三十路だけどな)
でも今回逃すともう絶対こんな機会ないよね(だって去年1000人規模だったのを2箇所開催にして人数少なくしてるってことは、ちょっとはトークとか出来る余裕を持たせてるってこと? それとも去年の渋滞遅れ対策か? あ、やっぱ体力が保たんのか…三十路は結構無理が利かないから)、一回くらい会員の特権を行使してもみたいし。


…単独で相部屋可で申し込むと、一体どんな振り分けになるんだろうか?
つかむしろアルコール駄目駄目なんで宴会が一番恐いんだが(お茶とかあるんだろか)。

まぁ、うっかり運ぶことになったら宜しくです。
まだ暫く悩んでみる(かなりムック分が不足してるので旅行行きたいんだけどねー…10月は本職がちょっと重いのだな…)。



しかし、今月ウチのブログ、見事にキャプテン・ビーでしかヒットしてねぇ(笑)。
はちぬいぐるみ、申し込まなきゃなー…

by yoiyamigentoukyou | 2011-07-17 01:57 | 雑記、むしろ呟き