人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いけれども

片付けが半端なので寝れん。



久し振りに蒐集品の鉱石のコンディションをチェック。
基本的に変質はしないものが多いとは云え、気候が合わなけりゃ腐敗するし、退色したり濁ったりする。

取敢えず目視範囲での変わりは無かったものの、相変わらずウラン化合物が一つ行方不明のままだ(かなり厳重に梱包して本棚の隅に隠すように仕舞い込んだまま探せなくなった。まぁ物凄く小さいものではあるんだけど;)。

4月に使用して紛失していた彫刻刀一式はきちんと仕舞われていた…見付かったのでやっと作業に移れる。そうして探し物の為に荷物をひっくり返すので片付けが終わらないorz

モノが多過ぎるのが悪いんだけど;



21日は当日券狙いでクアトロ行く気だったけど、何だか凄く面倒になってしまった…天候もイマイチ読めないし。その分来週運ぶ歌舞伎を楽しみに仕事する。
9月も10月も歌舞伎行かないし…顔見世は運びたくなるような演目と出演陣だといいんだけどな。

今期のドラマは絶対零度しか見ないままになりそうだ(つってもここ数年通しで見たドラマなんて片手でも余るくらいTV見てないけど)。
…浦島化が進む。

さて、もうちょっとでメリーの新譜ですね。
ちゃんと鍛えてライヴに臨まなきゃ(もう若くないので本当に筋トレをしている。書店仕事は腰と腕力が大事)。

by yoiyamigentoukyou | 2011-07-20 02:12 | 雑記、むしろ呟き