人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IYHも程々に。

どうしても買い物してまうがな…orz


春に買った鞄が驚くほどに傷みきってしまい、致し方なくデパで羊革の鞄を買いました。
大きいサイズの鞄が好きなのですが、何故に勤めに行くだけなのに旅行鞄状態なのだろうか…

個人的には10年は使わせて頂きたい処。
荷物減らすべきだろうか。



豆本作製の下準備が終わりません。
久々の福岡でのイベント、10月末に間に合わせるべく睡眠と休日削ってます。
当分外出予定は仕事しかないし(その仕事が人員問題で時間取られるんだが)。

今回色々とパワーアップしてます。
結果、豆本がメインなのか一層不明確になっております…でもきっと今迄で一番可愛いと思って頂けると思う。頑張る。

色々と調整して、あんまり価格幅を変えずにご提示出来るように努めております。
ただ…これ、どうしても写真判定になっちゃうのがなぁ;


いつか対面で、沢山の中から中身を見比べてご購入して頂ける機会があればいいんだけど(機動力も人脈も無いのであくまでも他人任せ運任せです)。

しかし…今回ばかりは失笑すら貰えずにドン引きされる可能性も高いのが難点。
でも基本、「笑って貰ってナンボ」ですので、どうぞ宜しくです。

by yoiyamigentoukyou | 2011-09-01 02:25 | 豆本ー影酔堂ー