人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASSIVE 3

買いました。
つか、既に6日の段階で入手してて、対談部分は読んでしまっていたのですが(本屋勤めですから)。


嗚呼、こんな背景があったんだな…と物凄く感慨深い。
紐解かれる視界を、自分が得ている過去の記憶やら誌面やらと突合せながら、一つ一つ噛むように読ませて頂きました。

確かに私も、5年続くとは思ってなかったなぁ、誌面読みながら。
本当に色々な人たちに慈しまれて今に至るんだね、メリーって。



…しかし、口惜しいなぁ。
私、京くんの詩集、2冊とも持ってはいるんだけど、最初の方は映画・舞台系専門の古書店でCDの無いものを発見して購入したんで聴いたことないんです;

当時はディルのライヴ良く行ってて、メリーに関しては音源は聴くけど…って程度の関心しかなくて。
ガラのコーラスが入ってるのは知ってたけど、ギターが結生くんだったとか初めて知ったわ;

でも完全なの買うとかなったら諭吉が必要だよな;
つか、8年くらい前で其れ位のプレミア付いてたんだから今じゃ更に高騰してそう…諦めよ。


しかし京くん、老けたな…初めてライヴを観たのが10年前だもんなぁ。
「残」のMステも実際に見たから、そう思うと凄く時間の経過を痛感します。

by yoiyamigentoukyou | 2011-09-08 00:20 | メリー