人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログインは何処から…?;

愚弟が物凄い量の動画を閲覧した翌日からイーモバの規制喰らったっぽくって半月ばかり回線不良で久々の快適ネットです…メール受信するだけで大変だったorz


結局11月は只管に片付け続けるだけで終了してしまい…まだ片付けが終わりません。
豆本の準備というか妄想的青写真だけはそこそこ進捗してるかなー…?
まぁ、どうなるか判りませんが(本職も忙しいのです)。

取敢えず週末は震災で延期になったバクチクさんの振替公演に運びます。
ラズダズうろ覚えだけどな…聴き直す暇はないしorz
でも楽しんで参ります。これで今年のライヴ納めですしね(家計問題から確実に来年からは絞るし)。


ムックさんの新曲、NAMEってどう聴いても神田川だよな…と思う昭和脳。
いや、直前にラジオで聴いた時から思ってたんだけどね。普通に好きな曲です。
アルカディアも普通に…バンドサウンドじゃないし、今一つ半端な印象は拭えないですが嫌いじゃないです。
…でもそろそろピコピコ厭きたよリーダー…ガツンと重いの聴きたいゼ。

しかし…結局刺繍出来なかったなー…何でこんなに時間ないのかなぁ?
謎過ぎる(段取り悪いだけじゃね?)。

by yoiyamigentoukyou | 2011-12-01 01:42 | 雑記、むしろ呟き