人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏アリーナて(笑)

ニコ生、初めて見た。
つっても思い出したの遅かったし一般で弾かれたし、で最後15分くらいだけ。
クイズはフリーズしててさっぱり意味不明でしたが(苦笑)。


取敢えず一般でもタイムシフト?予約可能みたいなんで、DIQ武道館予約してみた(29日はがっつり勤務なので)。
こんなに簡単に予約出来るならメマガ来た時に登録すれば良かったな…Ustみたいに手間取りそうだったんでお風呂優先しちゃったんだが;

しかしてウチのイーモバの回線が規制喰らってなきゃいいけど;



ここ最近は只管に片付け続けているのですが、一向にモノが減らない。
壁紙が大量にあるのも問題なんだが、増え続けてる塚本古書が;
…なのにうっかり源氏で全集16冊揃が6萬とか見てしまい心が揺れまくってます…仕舞えねーべ、でも安いよ6萬は…嗚呼、葛藤!!

あ、烏龍茶のペニンシュラコラボ、熊2匹と白ボンボン捕獲出来ました!
白熊が可愛い。でも何処も補充なかったから本当にギリだったんだな…リプのタルトも全然バナナ見なくて散々探して漸く2個目を確保。
これですっかり別物のように磨耗していたリプのオレオちゃんと携帯ストラップ交代出来るわ(なんか、丈夫だなーとか思ってたんですが、今回のを収納するのに全部引っ繰り返して保管してるオレオ見たら完全に別物状態だと気付いてしまい…痛ましくて外すことにしたのです)。


オレオちゃん、有難う。
しかし、タルトの着色差異、幅広すぎるなぁ…

by yoiyamigentoukyou | 2011-12-17 01:56 | 雑記、むしろ呟き