人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫びたいので出て来てみた

年明けまで更新する気は無かったんですが、落ち着かないので叫ばせて下さい…ニコ生TS機能、ありがとう!

…でもベイベィの途中でデータ一時間分近く飛んでて泣けたorz


放送しない部分もある、とか書かれてたからそのせいなのかな?とか思ってたけど違ったという(悠長すぎ。そもそも曲の途中で切るかっつーのって話よな)。
いや、年末年始延々仕事で勤務時間も不規則になるんで「もういいや」と再生開始直後から録画しつつ作業もしつつ見てたんですけど(ぶっちゃけ音しか聴いてなかった…んだが)、初めてだからデータ飛んでるとは思ってなくて。

回線弱いから、飛んでても時間的な帳尻だけは合ってたんで気付いた時にはもう午前3時。
恐る恐る、24時間以内なら見れるはず、とベイベィの途中から再チャレンジするもメメントのメンバー紹介の途中で中ー断…もう朝だよ、仕事だっつーの…



帰宅してラストの3曲とコメント何とか拾いました。
で、ニコ生自体に不具合出てたのさっき知った…俺の寝不足を返して……出勤前にもギリギリまで挑戦してたんだぞ…orz

しかし、この録画データ、期間過ぎたらPCから消えるとか無いよね?
一日権利期間が延びたものの朝早いから改めて挑戦するのも無理くさいんでブツ切り録画データでひっそり楽しむことにするよ。


いやー、しかし便利な時代になったなぁ…電脳浦島すぎて厭になるけど。
ではでは皆様、良いお年始を~。

by yoiyamigentoukyou | 2011-12-30 23:27 | BUCK-TICK/Lucy