人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいんだけど複雑な

数日経って漸く人心地付きました。
という訳で怒涛の告知、BUCK-TICKさんのトリビュート&フェス面子の発表を享けての個人的な感想です。
所詮、20年越えのB-Tファンのぼやきさ…聞捨て御免で、宜しくです。



ムックとメリー、どっちも参加してるかなーという予想半分、駄目ならメリーだけは来て欲しいなー…と思ってた(で、大阪の対バン相手がメリーであるように、と雑念送ってた…ホントに只の雑念でしたが)。

なので、両バンドが参加で物凄く嬉しいのです…選曲以外はorz
つか、達瑯もガラも推してたのSixNineだよな? 何で選曲がそこからじゃ無いんだ(苦笑)。

ムックには密室とかKickやって欲しかったなぁ…パラダイスとかミウとか。
そしてメリーには鼓動とか見えない~とかdieとか、新しい処でSnowWhiteとか。
ガラの声に悪の華って似合わない気がするんだけどなぁ; 唄物の方が活きると思うんだけど?;
ムックはジョナサンジェットコースターとかも面白そうなんだけどねぇ…つか、何故にもっと外した選曲で来なかったんだ、と(詮無いコトですが)。


JUPITERは本当に評価辛くなると思うよ、思い入れあるファン多いからね;
個人的にはこれとさくらだけは公式カヴァーが来ないまま過ぎて欲しかった…ので、本当に煩悶しとります。公式じゃなきゃいいんだけどな、その場限りなのは。

…でも多分、どっちも完コピで来ると思うんでいっかな。



参加して欲しかったのはABCとカリガリです。意外だったのはAA=。
あと睡蓮も来て欲しかったですが…フジマキさん今どこに居るか判んないっぽいし睡蓮も停止中みたいなのでorz

さて、9月のフェス、過ごし易い気候だといいですねぇ。
ライヴお久~は、氣志團とユキヒロさんとポリシと…かな?
体調崩さんように気を付けんとなぁ…絶対豆本製作の追込みであんま寝れてないんだろうけどorz





告知みた瞬間の率直な感想もそのまま残すことにします。
気を悪くした方が居たら本当にご免なさい。



某板でフライング見た。
変更されないことを願うばかりですが(苦笑)、いや御免なさい、私得過ぎて夜中なのに暴れてしまった。

正確に告知出たらもっとちゃんと嬉しさを叫んでみますが、来て欲しかった人が(前々から希望書いてた2バンド以外の)来てて本当に転がった…そして某曲に関しては不安だらけだ。


…なんであの曲なんだよ…いや、参加してくれてたのは物凄く嬉しいんだ。
だけどあの曲だけは公式では誰にもカヴァーして欲しく無かったんだよ…うん、いや、それだけ公式的にも象徴では無くなったってコトなのかも知れんがorz



うーん、物凄い複雑な心境だ。
いやでも思ってたよりは全体的に旧曲多いよね…新しすぎるのも混じってたけど。
さて、9月楽しみですね、ライヴ見るのが久々なバンドが沢山居る…つか、お目当て3つとも全力で楽しみます。

…6月の対バン、誰来るんだろ?

by yoiyamigentoukyou | 2012-04-27 01:55 | 雑記、むしろ呟き