楽しかったー!
しかし、ばくちく始まった途端の圧しの酷いこと酷いことorz
…流すなよ、全員が「前へ前へ」な思考なんじゃ無いんです…柵にしがみ付こうとしたら押されたですよorz

今日の2柵、変な造りだったな;
交代しやすいようにしたんだろうけど、上手はほっとんど入替えなかったし、多分いつもの通りでも問題なかったのでは? とちょっと思ったり(でもあんな柵Hatchでは初めて見た)。



氣志團は、前職時代に一度ワンマン(城ホ)に運んだことがあって。
だもんで物凄い久々だった。相変わらず光たんは可愛い。老けたけど。
翔やんも一杯上手側で踊ったり煽ったりしてくれたし、ほんとにかなりテンパってたぽかったけど楽しかった。でもやっぱ老けたけど。
…8年も前だもんな、見たの(7年かもしれん)。でもランマちゃん元気そうで良かった(くも膜下出血だったっけ? 怪我で延期になった公演に行ったんだよ、私)。

ワンナイだけは頑張って動いてみた(つか、これしか振り判らん)。
相変わらず高く飛ぶよね、あの人たち…ほんとうにありがとうございました!


ばくちくさんは「それ何て野音」なセトリでしたが(苦笑)、予測範囲内でしたのでいいや。
兎に角、柵の足場に流されて普通に立つことも出来ない場所で足掻いてたのでエリーゼ知らん間に終わりましたが、じりじり移動してちゃんと安定して立てて(尚且つ空気もある)楽しめましたです。

ミステイク聴けたし、ツンドラも聴けましたし。
勿論、本日は頸だけ振るライトなヘドバンで堪能させて頂きましたです!



さてさて、皆様お疲れ様でした。
次の名古屋、マジ行きたかったよ…つか、そいえば今回のパレードって相手盤のVoと一緒に唄うの無いんだね。

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2012-06-26 23:35 | 雑記、むしろ呟き