人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護者の心境

昨日のBUCK-TICKさんとメリーの対バンには運べませんでしたが、参加された職場の先輩からのレポメール読んで「ガラ、良かった良かった」と本当に泣いてしまいました。
…だってもう、本当にガラ、可愛いじゃん。

まさかメール読んでこんな風に泣きまくるとか、予想もせんかったけど(痛すぎる)。


現実に見てなくても、どんなに仕合せな刹那だったのか、目に浮びます…福岡にも名古屋にも運べなかったけど、この光景は私だってずっと望んでた、夢見てた光景ですから。
(でもフールズでも音人でもいいんで詳細な写真付きでレポを求む。切実orz)


それでもちょっと思ったの、マラカスでもタンバリンでも良いから、他のメンバーにも立ってるだけでいいから一緒にステージに並ばせてあげて欲しかった(駄目ならテツさんと健くんだけでも! ああ、でもそうすると舞台の上に魔王と侍と可愛いコがいっぱいに…目移りして困るな;)。


9月、9月には自分もこの仕合せな逢瀬に預かれるはず(一緒に唄うとかは見れないかもだけど)。
大人しく本職と豆本頑張ってフェスを楽しもうと思います。
…でもその前にメリーもムックもワンマン行きますが(今年は例年以上にチケット貧乏で死ねる感じです)。



さて、本日は天守物語@大阪千秋楽に運んできました。
凄いね、及川さん。
噂には聴いてましたが本当に愛くるしい小柄な方で。
玉様の富姫とは当然ですけど全然異なる富姫でしたが、でもどちらも高い自我に規律を置く、本当に素敵な御姉様でした。

前半のレヴューめいた華やかさが後半一気に緊迫した気配に変わり、富姫と図書との繋がりが濃厚になっていく様には少し泣きそうになりました(笑わせて頂いた場面も結構散見しましたけども)。


…うっかり朱の盤さまに惚れてしまい、FC入ろうか悩みましたが煩悩を断って退出致しましたです(これ以上のチケ貧乏は流石に;)。
でもパンフの写真が舞台のものではないので、なんか雑誌探さんとorz

by yoiyamigentoukyou | 2012-07-01 20:47 | 雑記、むしろ呟き