これは夢か?
…たまたま別件調べてたら、何故か夢のような情報を掴んでしまった。
赤江豆本の時もそうだけど、情報が向こうから飛び込んで来る刹那ってあるんだなぁ…まぁ、魔の囁きでしか無いんだがorz


仕事なのよね、17日。
携帯からでも申込めるのかな…つか、渋公ですか…ライヴでIYHは今年を限りに、来年からは本格的に参戦数を減らそうと思っていた矢先にこの仕打ち。


解散ライヴには運べなかった(正確には無職真っ只中で行かなかった)。
それが結局後悔の原因になってて、実は未だに解散ライヴのDVDを一度も見たことがないままに居る。





ニコ生、知らなかったから見れなかったけど、告知見たら「ああ、やっぱ努だな…」って。
あんな数十秒の音に、声に。
泣けて泣けて仕方なくなった。

ずっとずっと自分の中で音源を聴くことすら禁じて来た。
努が再びに唄うことに向き合ってくれたこと、本当に仕合せに思う。


…でも新曲の発売数、少なすぎるorz
アルバムとか出るかな。
完全な復活はきっと望めないとは思ってるけど、個人的にソロワークの中に過去の活動曲を組込んで演奏されるのは嫌いなんだけど(我ながら矛盾が凄い)、それでも努が戻って来てくれることが嬉しいです(本当の一時的な行動だったとしても、ね)。


よし、音源解禁だ(実は同じことをTMGE解散後にもしていた…バスデの結成と活動が無かったらきっとまだTMGE封印状態だったと思う)!

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2012-08-14 23:39 | 雑記、むしろ呟き