人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軌跡の中の奇蹟

ヒデさんが、ヒデさんが両手で双眼鏡のポーズ作って客席に奇蹟を探してたよ、惚れる!


つか、もう身バレ覚悟で書くけど…ドラムヘッド取れなくて真剣落ち込んだですorz
まさか飛んでくるとか思わんかった!
ほんのちょっと、軌道が逸れてたらなぁ…まぁそうなったら多分取り合いになっただろうから取れなくて良かったのかも。

しかし間近で見ちゃうと諦めるのに多少の時間を要しました(それにしても本当に物の飛来率半端ない…でもちーっっっとも取れんけど。苦笑)。
多分、アニィ的には車椅子席に向かって投げたんだろうと思う。そう思うことでしか諦観出来ない狭い心の持ち主で済みません…orz


…ま、愚弟に引かれる程ヘドバンやらかすので、とっくに身バレしてるのかも知れません。ここ数年本当に通路側しか来ないから振り捲ってるし(今回も一曲目から振ったさ、年内ラストなんでそれはもう悔いなく踊り捲ったさ)。

それにしても今井さん、めっちゃ花道でプレイしてくれて、人魚とかもうオンステージ状態で楽し過ぎました。花道付近の方、本当に嬉しかっただろうなぁ…

あと、アンコの時にゆたさんが下手花道から登場というサプライズがございました。ハンカチ噛み締めたい位に羨ましかった(いえ、充分に前方席でしたし、これ以上望んじゃイケナイのは良く解しては居ります)。


2回目のアンコの時はですね、まぁドラムヘッドの行方に翻弄されてて、気付くとステージでは大撮影会が行なわれてましたけども。今井さん、何故にあんなマスク被って登場したんだか(笑)。ヒデさんとゆたさんと高低差を活かしながらの撮り合いも可愛かったし。

あっちゃんは本当に、様々な「黒装束」のヴァリエで魅せてくれました。
コヨーテとか本当に(ちょっといかつい)影絵の中の花嫁のようだったし、夜想とか最早何のプレイだよ、って感じでしたが…物凄い健在っぷりでした(何のだよ)。

ギター隊、二人ともオールバックとか素敵過ぎ。余りにも楽しい時間だったので、もう既に記憶が飛び捲りです、申し訳ない。



流石に3日連続で毛色の異なるライヴに運ぶと色々と記憶が混在する…もう腕の疲れが半端ない。体調も不可避の不調時でずーっと腰が痛かったけど、やっぱりどのバンドも大好きだと改めて実感致しました。

今年は本当にたくさん、ライヴ楽しませて頂きました。
来年以降、予定では回数を絞っていくつもりなのですけど…既にB-T大阪限定は押さえてるし、gang451も結果待ちだし(愚弟が行くっつーたから申込んだのに結局一人で参加予定に変わったけど;)で、あんまり変わらないかもorz


そんな感じの雑感メモで申し訳ないですが。
あ、名古屋クリエーターズマッケーットでの豆本コンテスト、出品してたんですけど(今かよ)、拙作をご覧下さいました来場者様、またお手数をお掛けしました運営サイドの皆様、本当にありがとうございました。

結果はどうなるか全く判りませんけど、ご覧頂く機会を頂きましたこと、お礼申し上げます。

by yoiyamigentoukyou | 2012-12-04 02:09 | BUCK-TICK/Lucy