…負けるが勝ち?
すっかり松の内も明けちゃってますが、本年も緩ーく生温かく宜しくお願い致します。


何してたか、と言うと。
仕事以外、何もしてません。
家の中極寒過ぎて作業出来ないのです…室温3度とか5度の家。
…冬場は冷蔵庫なくても生活出来ると思う。

さぞやDVD鑑賞が捗るだろうと思いきや、これも一枚も観れてない。
寒いからだらだらとネサフ(死語…)してるか寝てるかだけ。羽毛布団は最強です。


付録スキーなので、当然福袋も大好きで。
まぁ去年の「茶色」縛りに続いて今年は「からし色」縛り…専売品のは別ですけど、何故にこの色ばっかりorz
でも家で着る分には申し分ないだけ去年よりもまし。
但しフリーサイズのジョッパーズだけはデカ過ぎて使えんかった…最近の服屋ってなんでフリーしかないんだろ;


後は相変わらずの鳥狂いです。今、阪神百貨店で今治のイベントやってて、バリィさん関連もちょこっとだけど並んでるので粉雪舞う中チャリで梅田まで繰り出してグッズ買い込んで来ました。超仕合せです。

大好きさ、バリィさん!
…幼少の頃から目の離れてるキャラが好きなのが影響してるだけの気もするけど可愛ぇ!

もっとグッズ増えて欲しいなぁ。
書籍とか出ないかな!


あ、鳥スキー的には『世界の美しい鳥』(PIE)も美味しかったです。
カラフルで超和むー。
早くもうちょっと暖かくなってくれないかなー、鳥さん観察に行きたい。

…まぁそんな、生存報告ですよ、と。
コスメ買わないって決めたのに余りのツボさに負けて青だの緑だののグロスやら口紅をゲトしてしまいましたorz

意思の弱いコです…でも青系コスメは好物なので(別に色白ではない。ただ黒髪と太い黒眉と寒色系眼鏡が暖色系を拒否るのだ)負けるが勝ち、なのです。



来月から節約頑張る。
でもライヴと歌舞伎あるからなぁ…

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2013-01-19 00:46 | 雑記、むしろ呟き