たぶん病気なんだと思ふ。
また壁紙の販売店を発掘してしまいました…大阪であんなに可愛い柄行のヴィンテージ壁紙を量り売りして下さる店舗があったとは!

しかも結構、自転車で前を走ってたと思うんだ。今までにorz
給料日前+税金払い前なんでほとんど買えなかったけど、次に運んだらがっつり購入しようと思います。

…豆本に使うアテすら無い位に溜まって来てて、何か新しいモノを造る必要が生じている逆転現象(阿呆すぎる)。既に単純に蒐集狂…
ただ、やたらに種類が多いだけで作業可能な量自体は少ないので、色んな材料を組合わせて作ってみたいなぁ、と。

今の時点では地味に数値だしてるだけですが。


取敢えずひっそりとした今後の目標は、インテとかで開催されるハンドメイドクリエイター系のイベントにて展開出来るような作品。
あと、あるのなら一回は文学フリマ@関西圏に並べてみたい。

豆本はどうだろうなぁ…社交性が無いんで公募制の大型の機会があれば、って感じでしょうか。

取敢えず自身の健康と精神安定の為に漸く諸々に着手し始めた状態です。
なんせ「何か作る」って作業してないと只管に間食と惰眠を貪るだけの駄目干物なんでorz


しかし暑いですねぇ…このまま空梅雨だと、節水かなぁ…

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2013-06-14 00:46 | 雑記、むしろ呟き