人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン厭きた…

ローソンのリラクマもそうなんですが、別件でもポイントの為にひたすらパンばっか喰ってて、そろそろ厭きて来ました…目標までどっちも4割しか溜まってないので、まだまだパンの毎日が続きそうです…


ここ数年、ハイタイドのA7サイズの手帳を使ってたんですが(途中でリングじゃ無くなったので一回離れたんだけど、やっぱりサイズ感とか余白の大きさがしっくり来るので戻った)、更なる仕様変更と身近で購入できる店舗が無くなってしまった為に5年振りの手帳ジプシーですorz

バーチカルとか好みじゃないんだもん…一目惚れした時のハードさというか、独特の色合いとかにまた戻って欲しい。ソフト路線いらん。
…職場にも山のように手帳は並んでますが、どれも「帯に短し襷に長し」状態…マンスリーがあって、ウィークリーが左、右が完全な余白(ドットも方眼も罫線もいらん)で最後にノートが50頁くらいあるA7のリング、何処かで作ってはくれんだろうか?

毎年職場に並ぶのを片っ端から確認するんですが、マンスリー+ノートはちょっと増加傾向ですが、ウィークリーがもう訳の判らん種類の多さになってて困る。
そして毎年発生する廃番ジプシー…マイナーチェンジも多いんで、「毎年買ってるんだけど」という方ほど困惑率は高いように思う。


カバーデザインが変わるだけでも違和感あるしね。
ほぼ日に物凄く惹かれたんですが、あの方眼がうざったくて無理だorz
とは言え、好みに近いのはブランクスなんだけど、重いのとポケットが透明じゃないのが…はぁ、手帳探し辛い…



話は変わりますが、新日カラーのライオンTの飯伏。
「嗚呼、本当に新日本の飯伏なんだ…」と画像見て改めて認識しました。

…初戦、負けちゃいましたけど。
やっぱり動線が凄く綺麗ですねぇ…DDTで見るよりもより強く魅せ方というものを意識して繰り出している印象。

早く柴田と闘ってみて欲しい…後藤も技のキレとか綺麗だから、対戦すると映えそうなんだけど体躯に差があり過ぎるかな; ※妄想だよ、妄想。



それにしても大阪…また内藤田中ってorz
オカダ柴田来るかなーとか、ちょっと思ってたんだけどな(大阪の客層には凄く嵌る組合せだと思うんだ。オカダ中邑とか棚橋中邑、中邑柴田は(まだまだ温存カードだと思うし)仮にやったとしても絶対東京でしょ? 次ランクくらいの目玉カード大阪にもくれよ…と思う)。

アンダーカードに期待…取敢えず飯伏と柴田の参戦決まってるからいっか(桜庭サンは総合の頃から見ててイライラするので苦手ですが)。



あ、バスデの先行、悉く落選してまする…もう諦めるかな…

by yoiyamigentoukyou | 2013-10-19 02:40 | 雑記、むしろ呟き