人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、PC音痴

vista使ってるんですが。
まぁ、前々から動画見ようとすると「IEのサポートが切れてる」って表示は出てたんですがね。


まだ動くし、で放置してたら遂にニコ生が見れなくなってましたorz
いや、クローム入れてるから普通に再生は出来るんだけど録画が;
取敢えずTSしてたムックさんの奴をクロームで見てたら、最後の眼鏡ショーが凄く面白くて、どうしても録画したくなったから頑張ってヴァージョン更新してみた。


…お蔭でまだ寝れませんorz
表示が気持ち悪いし、クッキー飛んでて履歴拾い直すの面倒すぎる…毎回、このTSでニコ動録画しようとすると不具合が発生するの何とかならんかな;
(半年に一回くらいしか使わないと、操作する度にMPXのヴァージョンが変わる)


……やっと半分かぁ、と思ったら回線落ちた(屍)。
4時には布団に入れるだろうか…もうバナナのくだり飛ばすかな;
さて、やっとムックさん@大阪2DAYSですよ。
両日とも参加しますが、どれ位雰囲気とか演奏曲違うのかな?

by yoiyamigentoukyou | 2013-11-02 03:06 | 雑記、むしろ呟き