人気ブログランキング | 話題のタグを見る

策略に嵌る(屍)

出遅れた…18日にも運んだのに雨だし混んでるし…で帰っちゃったんだよねorz


という訳で新日本プロレスさんのポップコーンですよ。
仕事帰りに駅4つ分近く、覚えのある店舗を回って半数以上が未入荷・予定なし(屍)。
地元では既に箱で買われた後で(うう、返す返すも昨日が雨じゃ無かったら;)、職場近くの店舗でバラ出しを漸く確保。
※厳密にいうとバラを念の為に確保した上で箱を求めて夜中に一時間もチャリで彷徨っていた…愚弟にもお願いしてたが奴はしれっと忘れおった…orz

元々2~3袋、ネタに買うだけのつもりだったのに、箱に選手10人分のサインプリントがあるとか卑怯過ぎる…そして大阪、入荷してても箱一つとかで(訊いても全く違う商品出して来た店もあった…全店に卸せよ、本当に泣ける…店内放送でも案内してるのに店員が全く知らないって何なのさ;)。

策略に嵌る(屍)_b0142526_23585457.jpg


一応各パケを一つずつ。
欲しかったのは現オカダ・現中邑・後藤・タイチでしたが…出たのは旧岡田とデヴィたんでした。
明日もう一回、逆方向の店舗回るかな…箱写真はツイとかに掲載されてたのをひっそり保存して諦める方向ですが、兎に角タイチのカードが欲しい。再販しないかなぁ…

…まぁ、次のキンプロは柴田のカードが欲しいので会場買いするかも(策に嵌り過ぎ)。




さて、いい加減年賀状書かんと。




追記。
その後2袋追加購入して、後藤とRISE中邑をゲト。
探すのに疲れたのでタイチ諦めます…orz

by yoiyamigentoukyou | 2013-12-20 00:18 | 雑記、むしろ呟き