人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったな!

本日、無事に発送作業を終えました! 感涙。当分何も作りたくない…でも新作の構想は沸いているという矛盾(軽く病んでるな;)。

…が、ですね。
テンパッって作業→出荷と流しまして。
blogでの紹介用の画像をですね、撮影するのを忘れました;

今回デザインがバラバラなので、資料用の画像は残ってはいるんですが…色気も可愛げもないのですよね; ホントに資料でしかない。

目録用に使った画像を流用するしかないかなー…とか考えてますが。
取り敢えず無事に受領されたことが確認出来た後に掲載させて頂こうと思います。


見掛けは結構、可愛いと思います。前回のように「どっちが表紙?」という問題もクリア出来たはず(多分)。
内容は逆に意味不明で鬱陶しいというか循環してるネガな掌編です。しかし結構文字ポイントが小さいので、立ち読みで流すのはきついかも(軽く100頁近いし); でも久々に完成させられた小説ではあります。

仕掛けは…3週間も保てないと思うので、イベント終了後に「実は…」と暴露することにします。活きてるといいんだけどなぁ…

テンパりついでに個装後の画像も撮り損ねました; 結構せせこましくパッケージングされてます、済みません。リボンとか包もうかなーとか思いましたが、販売の邪魔にしかならない気がして何気に愛想のない感じかも。シンプルが一番ということでご勘弁下さいませ。


ちょっと英気を養うつもりで餌にしてた朱雀十五の新刊読んで、家族旅行とかライヴ遠征の行程を組んで…アリス部の部活に勤しみます。もうネタは決めてあるのだ。

by yoiyamigentoukyou | 2008-09-22 23:31 | 豆本ー影酔堂ー