人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから武井が好き

横浜の書店で表紙だけはチェックしてたものの、余りの荷物の重さに見送った今月のマンキン。

今日やっと買いましたー。
うわぁーん、17巻の魂図鑑、神!!
センジュくんが、センジュくんが!!!

…悟りを得ることが出来たんだね。
うう、泣ける…ほんとに。いや、読者(むしろ信者? マニア?)じゃなきゃ判んない表現だけど…ああでも、本当、大好きだ武井! 


思えば偶々バイト先の休憩室に転がってたジャンプを手にした時に仏ゾーンの連載初回が載っていて、10分っていう短い休憩時間だったのに…泣き腫らして仕事に戻ったのを今でも覚えてます。


もう完全版も残り10巻を切ったんだよな…どんな決着が待っているんだろ…つか18巻の図鑑の蓮たちも反則(笑)。



あれ? そいえば年内には新連載…は遅れてるんだろうか(苦笑)。

by yoiyamigentoukyou | 2008-11-05 23:39 | 雑記、むしろ呟き