音源らぁぁっしゅ!
…懐に寒風が渦巻いてモッシュしまくり。

何もそんなにまとまって出なくても良かろうにorz
油断してたらヘアブレのミニまで来ちゃいましたよ…やっと買って来ましたですよ。

DVD見ててさー。
やっぱ可愛いよねー、吉田くんとか布谷くんとか。3つ下なだけなのに!
…や、3つって結構大きいか(いやでも40代のオサーンにも可愛いってゆっちゃう様な涌いた脳味噌の持ち主だからな、私;)。

大阪なー…行きたいけどな…時間遅いな;
休み取れたら行っちゃおうかな。折角のワンマンだし。ハコ狭そうだけど;

ヘアブレは何つーか、相変わらず青春だ、と思う。ど真ん中。
もちっとダーティな心境掘り下げてみるといいのに。光と影とかみたいに。
きっといいの出来ると思うよ。前にも書いた気がするけど。


さて、なかなかディルにまで辿り着けないのですが。
バスデのアルバムもぽちぽち聴いてます。
タバルサとかシルベリアとかまぼろしが好き。全体的に割りと好み…でも「これ!」っていう柱みたいなんが無い感じはある。でもきっとライヴで聴くとどの曲にもカウンターが隠れてそう。KOされるのが楽しみ。

奈良のハコってさー、多分すげー天井の低いトコだよね? メリーのドキュメントで見た感じだと。チケ番どの辺りなんだろ…引換え開始までまでまだ一ヶ月もあるよ; 今度こそ酸欠で気絶するかもな(笑えん)。ステージ低そうだし…見えるかなー?


でもってムジカ。
鹿野サン、欧州にまで着いて行ったとか驚愕だわ(笑)。
そんなに解体したいのか?
納得の行く素数にまで刻んでみないと受け付けないのか、V系?

結局音楽のことについて語ってないし。ふふ、普通にイベントの雰囲気レポとして楽しかったけど(てゆか達瑯…髭だとホントに暑苦しいぞ;)。

バスデのインタも楽しかったです。
笑って、唄って、楽器鳴らして。
その姿だけでいいの。それだけでいいの。

もうどうしたって逢えない声とか笑顔とかメロディとか。
其処此処に転がってるから。もう聴けないから。


どんなカタチでも活動して、与えてくれるだけで幸せ。
でも時々毒吐いちゃうんだよねー、愚痴も零しちゃうけどさ。

本当にね。
ハルキ辞めないで続けてくれて良かったーって思うよ。
それはムックにしろ何にせよ思うことなんだけどさ。

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2008-11-19 02:35 | 雑記、むしろ呟き