<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
憑いて…いる?
そんな気はしていたけれどもやっぱり被りましたね、ばくちくとムック@6月。
個人的には最高の日程ですね!
むしろムックにとって痛手かな、B-T好きなメンバーも居るし。

野音2日目は先行でチケ取れなくても一般空売りでも立ち見狙いで当券並ぶし(駄目なら音漏れでもいいや。くぅー、楽しみ過ぎる!)。
良かったー、6月9日前後多めに「絶対休む」宣言しておいて(笑)。
なんせ大阪から東京行くの、交通費掛かるからねー;
ヒデさんの誕生日と重なったら2回も運ばんなあかん処だったんで;


わーい、楽しみだなぁ。
良い誕生日になったよ。

ゆたさんも今日は良い一日だったかな?
遅くなりましたがおめでとうございます。

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2012-01-24 18:48 | 雑記、むしろ呟き
あらあら。
バスデのクアトロ@梅田、当選しました。
…今までキャパ低いハコだと先行も一般も撃沈だったんでちょっと吃驚した(むしろ当落発表すら忘却しとった)。


ロチケは保有期間短いんでさっくり引き取って来ましたが、これがまた今までで一番の良番で(でも3桁)。

…メリーとリンチの対バンも一般発売直前に見つけたぴあの先行でギリ当選して。
そして今回のバスデ…恐いよーヤバいよー、遠征チケの席番悪そうで恐いよーorz



キンプロさんのデザが好き過ぎてメリーチョコばっか買ってます。
今回のバレンタインのフェローちゃんも可愛いね。
…でもチョコのプリントが雑いんだぜメリー…でもリスと蛇たん可愛くてメロメロさ。

自分用のチョコはまだ買うけどな、2月に入ったらドゥバイヨル買わなきゃ(パケ目的)。
…さて、処で梅田クアトロって何処なん?
その前に心斎橋MUSE探さんと…未だに地元ですら迷子になる方向音痴にとって、「まず目的のハコを眼で確認する」って大変なんだぜ…orz

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2012-01-19 00:01 | 雑記、むしろ呟き
我慢我慢がま…
遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願い致します。


ムックさん、やっぱ地下室全部出るんだな…東京行きた過ぎるorz
しかして大阪の日程も多分無理だろうな(勤務先事情的に)。

うーん、メリーとリンチの対バン@心斎橋のチケ取れたし、後半バクチクさんで多分2回は上京するだろうから此処はガリストさんに譲るとしよう…行きたいけど…行きた(号泣)。


豆本作業に漸う着手したはいいんですが…やっぱどうも鬼門だ。
何故だ、何故ほぼ100%の確率で人員問題が発生するのだ…もう厭過ぎるorz
…でも頑張る。



あ、綾辻の新刊読みました。
途中で何回投げそうになったか判らん…びっくり館よりはマシ…かなぁ?
つかもう綾辻にミステリは無理なんじゃね?
文体というか雰囲気というか…水車の焼き直しかとか思ったorz

うーん、やっぱ霧越が最高作になるのかな…炎上までは暗黒も凄い好きなんだけど;

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2012-01-11 15:29 | 雑記、むしろ呟き