<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やや、お疲れちゃん。
ここに来てやっともう一つの新作豆本の版下作成(今かよ)。
夜中にクーラー・扇風機も無しで明け方まで作業してたら猛烈な吐き気に襲われてしまい…結局2時間も寝てませんorz

…連休だからどうにかなってますが、この時間になっても気持ち悪いまま。
それでもいい加減に片付けないと印刷出来ないので(ウチのノーパソとプリンタは通常分離して保管している。しかもプリンタを棚の上部に置いている為、毎回接続が大変なのです…自室ないんですorz)朝から大掃除。



熱中症ってこんな感じなのだろうか…片付けも扇風機なしでやってたら2時間あたりでやっぱり眩暈&吐き気が(でも扇風機5分で寒気するくらい苦手なんだ!)。

ふわふわーとした(結構危険だな;)状態で必死で版下整えて出力しましたが…ここからが大変なので、ちっとも気が休まらない…とまれ、前の休みに10時間も切り絵やってて軽い腱鞘炎になってるので、もう本当、間に合うのか?



とりま、ちょっと休憩して参りまーす。

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2012-08-22 20:03 | 雑記、むしろ呟き
これは夢か?
…たまたま別件調べてたら、何故か夢のような情報を掴んでしまった。
赤江豆本の時もそうだけど、情報が向こうから飛び込んで来る刹那ってあるんだなぁ…まぁ、魔の囁きでしか無いんだがorz


仕事なのよね、17日。
携帯からでも申込めるのかな…つか、渋公ですか…ライヴでIYHは今年を限りに、来年からは本格的に参戦数を減らそうと思っていた矢先にこの仕打ち。


解散ライヴには運べなかった(正確には無職真っ只中で行かなかった)。
それが結局後悔の原因になってて、実は未だに解散ライヴのDVDを一度も見たことがないままに居る。





ニコ生、知らなかったから見れなかったけど、告知見たら「ああ、やっぱ努だな…」って。
あんな数十秒の音に、声に。
泣けて泣けて仕方なくなった。

ずっとずっと自分の中で音源を聴くことすら禁じて来た。
努が再びに唄うことに向き合ってくれたこと、本当に仕合せに思う。


…でも新曲の発売数、少なすぎるorz
アルバムとか出るかな。
完全な復活はきっと望めないとは思ってるけど、個人的にソロワークの中に過去の活動曲を組込んで演奏されるのは嫌いなんだけど(我ながら矛盾が凄い)、それでも努が戻って来てくれることが嬉しいです(本当の一時的な行動だったとしても、ね)。


よし、音源解禁だ(実は同じことをTMGE解散後にもしていた…バスデの結成と活動が無かったらきっとまだTMGE封印状態だったと思う)!

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2012-08-14 23:39 | 雑記、むしろ呟き
手が遅いにも程がある。
…これ、本当にフェスタに間に合うのか?



為せば成る、根性でちまちま作業してますが、物凄く遅々として進まない。
余りの進まなさに笑けてしまうのですが…ちょっと本気でどうにかしないとorz

そんなコト言いつつムックさんのリクエスト始まったので只管に「儚くとも」と「アンジャベル」で投票しております(つっても一日に一回しか送信出来んので、これから毎日投票さ…途中結果って見れないのかな? もちっとアンケが集まったら見れんのかな?)。

壁紙もザクザクと切りまくって作業してるのですが、お蔭で半端な切れ端の量が過去最高です。売れんのかね、こんなに作って(苦笑)。


連休だったので篭って作業してたけど、見事に捗らなかった…でも明日はメリーのDVD引き取って来るんだ。見るのは11月になりそうだけどorz



さて、もう一踏ん張り致しましょうか。

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2012-08-07 23:41 | 雑記、むしろ呟き