<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ドミニオン行って来ましたーっ
地元過ぎて開演15分前に会場行ったせいで、目の前で後藤のサイン会が終了してもうたorz

つか、朝から会場前で盛大にイベントやってたんですね。
知らんことだらけで、折角の機会を逃しましたが、次回はちゃんと早めに行く(もう来年の大阪チケ取るつもりかよ)。

6.22 大阪府立体育館での新日本プロレス。
そんな訳でパンフ完売で買えなかったんですが、帰宅して速攻通販申込んだので細かいコトは届いてから(気が向けば)書きます。


唐突に見えるかもですが、30年以上のプロレス含む格闘技好きなんですよ。
保育園時代は男子と一緒に4の字固めとか掛け合ってたし(苦笑)。
ただ興味ある時期が(総ての趣味事において)ローテーション状態なので、必死にTV観てたと思ったら5年くらい眼中に無かったりとかするので非常に不真面目な駄目ファンです。

一応ね、深夜のプロレス番組は(見ない時もあるけど)だいたいは録画して見てはいるのですよ。
ボクシングだって未だにタウンゼント好きだし、中高生の頃はユーリ海老原(アルバチャコフ)のファンだったし。総合系だと所英夫が兎に角(技が多くて動きが速くて、家族でTV見ながら「おお!」の連発状態)好きでした。
…ちなみに一番体格が好きなのは角田さんです(今も)。


…まぁそんな訳で、今回のドミニオン。
個人的には後藤vs柴田がメインディッシュで、後はオカダvs真壁が熱ければ良し(デヴィとオカダをさっさとぶつけたいんだろー的な部分は透け透けなカードやったんで、棚は負けるの読めてたし)。

真壁には勝って欲しかったんですけどねー(2階北に居たから、ガチで3カウント入ったと思って歓喜したのになぁ; いや、カード決まった時点で今回はオカダなのは仕方無いって思ってはいたけど真壁のが好きなんだよ。個人的にはオカダに一回敗退して欲しかったし←あんまりトントン進んでも面白くないと思うんだけどなぁ? 第一デヴィのヒールってやっぱり可哀想だよ。高橋は良いヒールだと思うけど)。

後藤・柴田は何と言いますか、ガチ感が素敵です。
バックボーンを共有してるだけに本気で遠慮せずにぶつかれるという呼吸感が、あの凄まじい気迫を生むのだろうなぁ…まぁ柴田の方が本当に強いんだと思うよ、後藤が好きだけど。

後藤…秋田は勝つのかな? ベルトには何時辿り着けるのだろう…柴田は新日残ってくれるのかなぁ…無理かなぁ…後藤以外だとやる気無さそうだし。
つか、腐的な眼鏡を装備するまでもなく腐つくしすぎて感動すべきなのか呆れればいいのか判らなかった試合後の額寄せ合って健闘を讃える姿(格闘技好きだけどこっち側で腐萌えはしたことないです、念の為)。

棚橋・デヴィは、真っ当な二人だけでの試合なら大歓迎なんだけどなぁ…内藤はまだ復帰には不安ありありでしたが、さて、第二の棚になれるだろうか。
それにしても生の棚は本当に可愛いです(同年代とは思えん)。


そんな感じで、G1@大阪に行こうか迷い中。
ちなみに初の生観戦は5月のノア@ナスキーで、今回の2度目の生観戦でした。
いやー、やっぱ癖になりますね。
…これ以上チケ貧乏邁進してどーすんだ、私はorz

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2013-06-25 02:55 | 雑記、むしろ呟き
たぶん病気なんだと思ふ。
また壁紙の販売店を発掘してしまいました…大阪であんなに可愛い柄行のヴィンテージ壁紙を量り売りして下さる店舗があったとは!

しかも結構、自転車で前を走ってたと思うんだ。今までにorz
給料日前+税金払い前なんでほとんど買えなかったけど、次に運んだらがっつり購入しようと思います。

…豆本に使うアテすら無い位に溜まって来てて、何か新しいモノを造る必要が生じている逆転現象(阿呆すぎる)。既に単純に蒐集狂…
ただ、やたらに種類が多いだけで作業可能な量自体は少ないので、色んな材料を組合わせて作ってみたいなぁ、と。

今の時点では地味に数値だしてるだけですが。


取敢えずひっそりとした今後の目標は、インテとかで開催されるハンドメイドクリエイター系のイベントにて展開出来るような作品。
あと、あるのなら一回は文学フリマ@関西圏に並べてみたい。

豆本はどうだろうなぁ…社交性が無いんで公募制の大型の機会があれば、って感じでしょうか。

取敢えず自身の健康と精神安定の為に漸く諸々に着手し始めた状態です。
なんせ「何か作る」って作業してないと只管に間食と惰眠を貪るだけの駄目干物なんでorz


しかし暑いですねぇ…このまま空梅雨だと、節水かなぁ…

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2013-06-14 00:46 | 雑記、むしろ呟き