生きてます生きてます。
前に記事投稿したの、何時? …ってくらい何もしてない(いや蔵書票部頑張ったよ)。


ムックさんはさとPだけ行きました。
東京公演と同じようだったのと金欠と墓参りとで翌日の達瑯Pは諦めましたです。

ここ数ヶ月、何してたっけ…新日のプロレスには行ったよ。
あとは地道に買い集めたフェリの刺繍キットをちょっとずつ…水族館にも行きました。


なんかねぇ…充実してんだかしてないんだか判らん日々を過ごしとります。
なかなか打鍵は進みません…でも目標文フリ目指して邁進中です。



さとP、頑張ってレポ書くよ…すっげーアクセスあって(個人比)怯えてます……

[PR]
# by yoiyamigentoukyou | 2014-03-19 23:48
本命、落ちた…orz
先だってのDDT@0112道頓堀、職場の方々と楽しく観戦して参りました。
南列の後方だったけど、ケニーと軽く掌タッチ出来た~!
ケニー、本当にいい人だなぁ…


後は休憩中にHARASHIMAさんと竹下にサイン&握手頂きました(ちゃっかり)。
翌日の試合も良かったようで…お金さえあれば両日運んだんだけどな;

でも当分DDTには行けないな…ムックで金欠なので(屍)。


さて…代々木は落ちるコト無いのは判ってましたが…一番取りたかった達瑯DAYが案の定の落選orz
ミヤくんも微妙かな…とか思ってたけど、他3日は取れました。
虚無僧でもそんなに枚数出ないよね、多分…プロモータだと空売り確定か…当券出るかなぁ…音洩れだけでもいいんだけど…うがぁぁぁぁぁっ(号泣)

…まぁ、大阪全箇所取れるとは思ってなかったんで(達瑯だけ確実に落ちそうだと最初に思ったからか、そうか)、仕方無いっちゃーそうなんですが…当券出るかなぁ…

他のバンドも動くだろうし、欲掻いてもしょうがないのですが。
有料でいいからニコ生で流してくれ、半分でもいいから@達瑯DAY(結局諦めが悪い)。


さ、作業しよ。

[PR]
# by yoiyamigentoukyou | 2014-01-16 01:43 | 雑記、むしろ呟き
今年もまたーりと。
年も改まりましたね、本年も生温く宜しくお願い致します。


取敢えず目標として、今年は文フリに参加したい所存。
豆本の新作とか、旧作もヴァージョン上げて作ってみたいと…思うだけは。

年末年始と働いて、昨日の2日だけお休みでまた5連勤です…正月一日で終わった。
朝から福袋求めて梅田までチャリで疾走して来ました(つっても阪急に居たの25分くらいで難波に戻ったけど)。8時半に家を出て9時丁度に阪急の最後尾に付いてスルっと入店した。休日は走りやすいので素敵。

元々難波でうろつくつもりだったんですが、元日夜にノネットさんのblog見たら、阪急の方で福袋出るってあったので即座に難波捨てた(靴下マニア)。
ノネさん、セールでも数買えないんだもん…福袋、5000円の方にはタイツ&レギンスが入ってるって教えて貰ったのでさくっと購入。

寒色系多かったけど、総額20000円くらい入ってて、手持ちのと被り無しで福!
タイツが編地がぽこぽこしてて可愛い。
グリデカナも福袋あれば買いたかったけどなぁ…(元々無い。そして靴下とかはまだ値下がってなかったからスルーした)

お菓子はベルアメールの福袋欲しかったけど、9時10分過ぎに向かったらもう完売してた(驚愕)…恐るべし阪急菓子売り場。
難波では去年買ってボトム以外はかなり使えるアイテム多かったミグさんで購入。
今年はボトム無しでシンプルなワンピ入ってたー、とか思ったらコンビネソンだった…使えるだろうか? ワンピに改造出来ないものかちょっと模索中(カーキでちょいハードテイストで好みなんで、どうにかして着たい)。


今年は踊らず堅実系のみを購入。化粧筆も買ったし、探してたエルメコラボのヨーグルトも発見したし…十分満喫したので明日から通常モードで頑張ります。


そいえば「ごぶごぶ」見てたら餅匠しずく出てて驚いた。
お店出来た初期からちょこちょこ買ってるんですが…メディアに出る度に売り切れ時間速くなるから困るorz

[PR]
# by yoiyamigentoukyou | 2014-01-03 00:54 | 雑記、むしろ呟き
神と神ドーン、に行って来た。
一階席だったけど後方…大阪厚年ってここ8年近く10列以内ばっかで(主にBUCK-TICKを)観てたんで新鮮だった。


ムックさんを大阪厚年で観たいって、ずーっとずーっと思ってて。
大阪での初ホールの時のNHKでも凄い嬉しかったんだけど、やっぱり今日はもっと嬉しかった。
過ぎるくらいにシンプルなステージングだったけど、それがとてもROCKだと思った。

セトリは後日にでも。
兎に角もう、「死して塊」も嬉しかったんだけど、何よりも自分の中で一二を争うくらいに最愛曲の「双心」が聴けただけで充分です!


もう本当に、生で聴ける日がまた訪れるとは思ってなかった。
未だに2004年のNKで聴いた・観た「双心」のステージング、鮮やかに思い出せる位、何度脳内でリピったか判らん(苦笑)。


本当に本当に運んで良かった。
通路角で掴むもの無くてヘドバンすんの大変だったけど、足許が謎の段差で横モッシュすら危険だったけども(しかも隣りの通路階段との境目に微妙な継ぎがあって滑るorz)、やっぱり夢烏で良かったって本気で思ったわ(病気)。


…それにしても3月の鬼日程、何だよorz
そんなに休めねーよ、つかどんだけPARTITA気に入ってんの(笑)。

嬉しいんだけどね、ワープアなんで財政が既に悲鳴を上げてますわorz
…取敢えず新日本の大阪日程と被んないといいんだけどなぁ…頑張って働こ。

[PR]
# by yoiyamigentoukyou | 2013-12-23 01:37 | ムック
策略に嵌る(屍)
出遅れた…18日にも運んだのに雨だし混んでるし…で帰っちゃったんだよねorz


という訳で新日本プロレスさんのポップコーンですよ。
仕事帰りに駅4つ分近く、覚えのある店舗を回って半数以上が未入荷・予定なし(屍)。
地元では既に箱で買われた後で(うう、返す返すも昨日が雨じゃ無かったら;)、職場近くの店舗でバラ出しを漸く確保。
※厳密にいうとバラを念の為に確保した上で箱を求めて夜中に一時間もチャリで彷徨っていた…愚弟にもお願いしてたが奴はしれっと忘れおった…orz

元々2~3袋、ネタに買うだけのつもりだったのに、箱に選手10人分のサインプリントがあるとか卑怯過ぎる…そして大阪、入荷してても箱一つとかで(訊いても全く違う商品出して来た店もあった…全店に卸せよ、本当に泣ける…店内放送でも案内してるのに店員が全く知らないって何なのさ;)。

b0142526_23585457.jpg


一応各パケを一つずつ。
欲しかったのは現オカダ・現中邑・後藤・タイチでしたが…出たのは旧岡田とデヴィたんでした。
明日もう一回、逆方向の店舗回るかな…箱写真はツイとかに掲載されてたのをひっそり保存して諦める方向ですが、兎に角タイチのカードが欲しい。再販しないかなぁ…

…まぁ、次のキンプロは柴田のカードが欲しいので会場買いするかも(策に嵌り過ぎ)。




さて、いい加減年賀状書かんと。




追記。
その後2袋追加購入して、後藤とRISE中邑をゲト。
探すのに疲れたのでタイチ諦めます…orz

[PR]
# by yoiyamigentoukyou | 2013-12-20 00:18 | 雑記、むしろ呟き