人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れと言い訳をして。

風邪引いてるのに堀江をチャリで疾走してリボンとか釦とか壁紙とか買い込んで来ました。病欠じゃないよ、ちゃんとしたお休みです(営業さんが一番困る不定休タイプの勤め人)。

退職される方へのお礼の品も一緒に買ってみた。めさめさ可愛いラッピングして頂きましたー。でも渡すのは男のコなんだけど(笑)。
…まぁ彼は…普段の会話から察するに可愛いモノ好きなコだと思うからいいか(いいのか?)。

男のコへの贈り物って、恰好いいに吹っ切った方がいいのか。
それとも意外に可愛いのが好きだったりもするから女のコに渡すよりも探しにくいので困る。


嗚呼、それにしても職場から潤いが減ってゆく…勿論可愛い女のコを見るのは華やいでていいんだけど、私は「弟にしたいー」な可愛い男のコを見るのがちょっとした目の保養だったので悲しいんだぜ;

…男のコを「可愛らしいなー」とか微笑ましくしか感じられなくなったら浪速のオカン目線の始まりなのでしょうか。ライヴ行っても歌舞伎に行っても、感想の大半を可愛いなーが占めて久しいのですが。



それにしても、見れば見るほど可愛いリボンと壁紙。
上手く豆本に還元出来るといいんですけどねー…毎回リボンはストックになってるというか、蒐集品になってしまっているので何とも;

しかし…いい加減刺繍糸を分解したり編んだりするのに飽きて来たかも;
もうちょっとで第一弾の仕込みは終わるかな? 執筆もしなきゃ(折角天啓が降って来たのに忘れそうだ; つってもメモしても繋がり不明で大抵没るんだが;)。



ま、地道に歩みます。
…って、フールズ先行でメリー申込みに行くはずだったのに忘れた! ぬあー、また一週間先になってしまうー…orz 

by yoiyamigentoukyou | 2009-01-08 02:24 | 雑記、むしろ呟き