人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビギナーズラーック!

武道館、アリーナAブロ来たーーーーーっ(ノ≧▽≦)ノ

もしかしてもしかしてほぼセンター?
つか、上手確保ーっとか思ってたけど2ちゃん見てると違うような;

…まぁ、最前とかじゃないから神チケではないですが(むしろ最前って見え辛そうな;)、割り算的にはとちり席ではなかろうか、と。

うおぉぉぉー、武道館で一番の良席(笑)、バクチクさんでアリーナ最後列(から2列前の角っこ)で天井に写る照明だけを拝んで帰途に着いたあの日からすれば、夢のような席来たよー!


朱に入って良かったー。
今回が初の朱経由チケなので、ほんとにビギナーズラックって奴? てか、数日前にお気に入りのブローチ紛失して凹んでたから、憐れんでくれたのかな(今年に入って一体幾つ失せ物を経験してるんだか;)?


アルバムは一枚しか買わないから、抽選には参加は出来ないけど。
今年はまだ始まったばかり、国内ライヴ、期待してます(つか、やらん訳ないよね、アルバムも出るし。回収も必要だろうし)。

さ、お風呂に入ってバクチクさんのメメント・モリ聴きながら作業しまーす。やっとこ糸かがりに突入したんで(まだデータ作りも必要なんだけど、サンプル用とか撮影用とかで先行して成型しないといけないんで)、音楽聴きながらでも出来るー。

by yoiyamigentoukyou | 2009-02-17 23:39 | 音楽・ライヴ関連