人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク生活2日目

…風邪らしい。
インフルさんではなかったので、解熱剤飲んでお仕事してますが、2日前は仕事中に高熱出してリタイア。笑えることに39.4℃もあったのです(ついでに翌日38度だったけど全然動けるからフルに仕事して来た)。

そんな中でもタワレコで予約してたメリーの新譜買いに行ったわけですが(まぁ難波なんだけど)。
…インストイベントは予感通りにハズレ引きましたですよ。
もうお休みも確保してたっつーのに。凄く残念。

でもって肝心のアルバムなんですけど。
申し訳ない…高熱の中ヘッドフォンで聴いてたらぐるぐるして来て気持ち悪くなって途中で停止押してました;
インタビューの載ってる特典冊子も読み掛けで停止中…もう暫くして落ち着いたらちゃんと聴きます、読みます。


インストってさ。
もう欲惚けの範疇なんだけど、行けないとなると凄く哀しくて悔しいよね…あまりに切ないので、既に勤務予定だったムック@ライカ大阪でのインスト日、時間変更して貰って参加することにしました…まだ予約に行ってないけど; つか、時間変えて貰っても開始時間には仕事中なんだけどさ;


とまれ、インフルさんじゃ無くて良かったよ。
28日の卒塔婆小町+松竹座での愛之助さんの握手会、どっちも流さなきゃならんのかと悲観の涙に暮れたからな、24日は。

…でも豆本関連は作業停止真っ最中で、かなり支障が発生してます…頑張るけどね、うん。

by yoiyamigentoukyou | 2009-02-27 01:54 | 雑記、むしろ呟き