人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証拠は後からやって来る

無事に大槻能楽堂へ運べました。
…谷町線は、どこの駅でも延々と歩くのだろうか; 乗換えであんなに梃子摺るとは予想外; 余裕持って出掛けたはずがカツカツって;

若干寝掛けましたが、概ね起きてました。
よもや一般で取ったにも関わらず梅原先生の近くの座席になろうとは(笑)。
…楽しみだな、この先も。レジュメまで貰えるとは思ってなかったから、全部運ばないという選択をしたことに少し後悔が…でもお金ないし。

次回は予定を増やして、6月の蝉丸を狙います。


愛之助さんの握手会は、会場寸前まで向かったものの、やはり病み上がりの身ゆえ潔く自粛しました。紋付姿だったとか…まぁ以前のトークショーでそのお姿も見てるし、取り敢えず直筆サイン入りの写真集眺めて明日の(つかもう今日か)お披露目の無事を願うことにします(いや嘘、もう寝る)。

でもって移転後のライカ大阪には行ったことがなかったので、ムックのアルバム予約するために運んだのですが…見事に15分も無駄に探してしまった;
…ビッグステップの隣だって確認してたのに…職質モノにグルグルしてしまいましたデス。

通常版予約したんだけど…流石はライカ。金額記載が初回版…うん、確認せずに帰った俺が悪い。引き換える時に修正して貰おう…つかもういいや、整理券貰えるなら(投槍)。


豆本製作の進行にかなりの修正が必要になりそうです…風邪を呼んだ俺が悪い。
あ、さっきちゃんとした状態でメリー聴きました。ちゃんと良かった、変な文章だけど。やっぱ高熱の時にヘッドフォンは駄目だな;
…でも前作の方が好きかな、歌もの好きだから。ライヴ…ガラの回復状態に拠るんだろうけど、延期でいいからちゃんと治療して欲しいよ。ほんとに30過ぎると回復力とか免疫力とか一気に低下するし。兎に角無茶が効きにくくなるからなー…自愛は大事です。

さて、バクチクさん聴いたら寝よ、明日から豆本作業復帰だし。

by yoiyamigentoukyou | 2009-03-01 02:33 | 雑記、むしろ呟き