人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道館お疲れ様でしたー

…やっと帰阪しました。
鬼のように脚がダルいです…流石に8cmはある厚底(踵だけが高いヤツ)は厳しかった。世の中のヒール履いて仕事してる女性ってスゲー。

ほぼセンターの7列目でした。
素晴らしい視界良好さ。加えて頭振り放題! 一人で参加したけど楽しかったー。

細かいこと覚えてません。
余りにも楽しくて仕合せで。

ほんとにほんとに、関わられた総ての皆さま、お疲れ様でしたー!



ミヤくん激可愛ゆ。なんだあの人、あの生きもの。
紅い髪!! 編込み? 帽子から覗くのがまた! 悶える!
達瑯も恰好良かった。志恩とか凄いプリミティヴな毅さみたいな…上手く表現出来ないけど、凄く深淵な感じだった。

新曲も早くちゃんと歌詞が読みたい。
それにしても「もっと食べたいです」「痩せたくありません」って煽り…レスポンスコール言い難い(笑)。いやー、飢えてますよ。もっともっと聴きたかった。ほんとに帰りたく無かったくらい。


また時間出来たら書きます。
生中継の録画は…多分4月だろうな、見る時間作れるのは…orz
…その前にちゃんと録れてんだろうか?;



演舞場も楽しかったです。
やっぱ5列目は近すぎだな; でも恰好いい段ちゃん一杯見れて至福。濡れた着物の裾と袖を絞る姿がエロ美しゅうございました…花道で濡れ髪をぷるぷる振るとか反則でしょう、可愛いよー。

さて、もう花粉で禄に寝てないのでヘロヘロなんで寝て来ます…豆本、明日から頑張る。



あ、心音のサイン本は無事にゲト出来ました。
まぁ…普通に本だけは大量に持ち込みされてるとは思ってたんで、買うのは大丈夫だとは思ってたんですが。

別カバーにサインとは…上手い方法だなーと書店員的に関心が。
あれなら余ったとしても買い切りせずに返品出来るもんな、カバーは処分になるだけだし。とまれ相当数のカバーに署名したんだろうメンバーに本当に申し訳なく思いましたけど…@六本木な売り方とかね。


ツアは多分、難波だけ運ぶ…京都は既に確保済のバクチクさんと被っちゃったんで;
B面集とPV集が楽しみです。まだバスデのPV集ちっとも見れてない位、時間にゆとりがない状態ですけどね;

by yoiyamigentoukyou | 2009-03-17 01:41 | ムック