人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。

今回も相変わらず主催様に甘えまくりで大阪から一歩も出ることなく会期終了となりました「ふくまめ2」さん。

拙作への評価はこれから頂く訳で(返品含め)、まだ私の中では終了ではないのですが、手に取って下さった皆様、本当にありがとうございます。

さーて、一体何冊戻って来るのかなー。わくわく。
自分で持ってても意味ないんで(反省材料に見本分さえあればいい)、カナリア以外の戻りがあれば、何か…企画でも考えます。

カナリアはお蔵入り確定なので、多分今後世に出るなら、全面改訂・装丁変更の上でになると思います。長くなりそうだったんで削ったんですよねー…もうどうにもならんくらい気持ち悪いお話にしかならんのだから、倍の文章量になってもいいよねー、みたいな気分です。うん、改定しよう。ついでに別パターンのも一緒にしちゃおう。

わーい、新作の構想が出来たわ(とっても自虐☆)!
もっとゴスに走ろう、やっぱソコでしょ、私の根源は。



つか、本当に文章のセンスが低下してる;
同人やってた時って、もっと空気というか雰囲気描写が出来てた気がするんだ…只の回顧趣味なのかも知れないけど。

…創作はね、むかーしからグロ路線だったので; そこは治らないと思う。ごめんなさい。


まぁそんな訳で。
関わられた皆様、本当にお疲れ様でした!

by yoiyamigentoukyou | 2009-04-26 23:52 | 豆本ー影酔堂ー