人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いー。

仕事速いなぁ、朱。
ばくちくさんもネットからクレカ決済で更新出来るようにならんかなー。

FC継続可能になったその日に更新したのですが、今日継続特典が届きました。
あ、朱ってムックさんのFC略称です。

カードも可愛いけど、品物のイラストも可愛い。
同じなのかと思ってよく見るとどっちも違う。まめだなー、達瑯。
…でも勿体なくて使えない…使っても誰も突っ込んでくれない(そらそーだ)。
半分くらいは使おうかな、職場で(あ、紙モノ文具だったんです、グッズ)。
あとは多分、郵便遣り取りする時とか。

このちびキャラの愛らしさを布教したい(どうみても病気です)!


本日はお休みだったので、また仕入れと称してリボンとか釦を漁ってきました。
営業最終日も奇跡的にお仕事お休み! でも能楽堂に行かなきゃ…雨じゃなきゃいいのに…そしたら大阪城近辺まで自転車で行って、その帰りに寄れるのに…

すっごい可愛い釦ゲトです。
前々から欲しかったけど、コレクタブルの釦は高いので見て見ぬ振りしてたのです。
そろそろ釦だけで諭吉2枚は遣ったんじゃないかなぁ…でも集めた釦の数は全部で30個もないと思う;


豆本とか何かに還元出来るといいのですけどね。
リボンはもう一回、増強に向かう予定です。




追記。
ばくちくさん、稲妻出るんだ。やっぱりか!
…いやしかし、10月箱ツアあるし(限定だけ行こうかなーとか…翌週がバスデで; 何となくだけどムックさんの大ラス、東京まで行っちゃいそうな気がするし;)、これはやっぱパスかなー…

豆本さん、新たなる試みで数年来放置していた冒険譚に加筆始めました…もちっとプロット残しとけよ6年くらい前の俺…; 冒頭5章くらいしか残ってなくて、さて、どう料理するべきか…ネットでちまっとお遊び要素で書いてたネタだけに(鉱物頁でね、RPGちっくに2択で物語を進めようみたいな、短いネタの積み重ね的な)、真面目に繋ぎの文章入れて調節してたら第一章だけで倍の分量になってしまった…60頁クラスの豆本にしたかったんだけど…シリーズ化するしかないのだろうか…orz

つーかさー、狙いがあるから制約も活きてて修正が面倒なことこの上ない。
でもアレですよ…ネクラが書く冒険って、やっぱネクラよね;
今週中にある程度加筆修正出来て、別件の最終案が固まればいいんだけどな…先日に打鍵し始めた方は執筆だけで軽く3ヶ月は掛かりそうなので、これのお披露目は多分、春になると思います。造本自体が手間凄いし;

じゃ、寝て来まーす。

by yoiyamigentoukyou | 2009-07-01 23:03 | 雑記、むしろ呟き