人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摑み損ねた言の葉ひらりと

…折角、ライヴ行って、いい冒頭が浮かんだってのに。
何故に忘れちゃったんだ、自分の頭の悪さが呪わしいorz

どうにも回りくどい。
そしてどうにも赤色(セキショク)の表現から逃げられない。


アカ。あか。赤。
どうしても文章にその深紅な雫を含ませてしまいたくなる。こうなると只の病気。

さて、気付いたらバクチクさんのツアが始まりましたね。
さっき思い出してグッズ確認にオフィ覗いたのですが…嗚呼、あっちゃん…とうとう繰り出しちゃいましたか、そのデザインを(爆笑)。

夜中に吹き出してしまう程、らしくて驚いた。
マフラータオル出すんだね、通常の方が使い易そうだけど、面白いのは限定版の方ではある。うーん、悩みます。
でもいい加減、使いすぎでムックさんのタオルもヘタって来てるから、バンド毎に一本は欲しいんだ(バスデだけは却下。何処の温泉宿のタオルかというくらいペラいから)。

…問題は生地か、やはり。
てか、写真集遅れてるんですね、知らんかった。


ギター専門誌にアベの追悼特集が載るみたい。雑誌の名前忘れたけど。
表紙のアベ見て、うっかり泣きたくなったじゃないか@仕事中。
今日かな、発売日。手にするべきか、悩んで寝ます。

by yoiyamigentoukyou | 2009-09-12 02:15 | 雑記、むしろ呟き