人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりか。

DIQは武道館のみですか…つか、今年もやるんだね。
案外ツアーファイナル的に名称(と日程)変えるかもなー、とか思ったりもしたんですが。

うーん、行けるもんなら行きたいけれど…
なんつーか、私ばっかり楽しくてもなー…と色々複雑な心境。


12月はね、メリー行ったり能楽行ったりする予定もあるしねー…棚卸しもあるしなー(年賀状も作らんとな)。
…うん? 結局楽しいコトばっかだな…駄目すぎる…orz


そういえばヴィックスドロップのCMを久々に見ました。
昔はなんか、営業のオサーンの飴ちゃんなイメージしか無かったですが、最近専らライヴの時に愛用してます。
やっぱねぇ、狭い会場に色んな世代・立場の人が集まるし。
これまではミント系のガム噛んでたんですが(万年喉の調子が悪いので;)、気休めでもヴィックス舐めてると安心出来る。
ただ何となく…子供の頃にオトンに貰った時のよりサイズとか変わった気がするなー。
小さかったから、飴ちゃんも大きく見えてたのかな?

…制限あんのが面倒ですけどね(長時間のイベの時とか特に;)。

by yoiyamigentoukyou | 2009-09-22 00:12 | 雑記、むしろ呟き