人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱稿したどーっ

よし、寝る。

鎖唄改訂、やっとこ脱稿(どうしても中盤の1000文字くらいが気に入らなくてまだ修正してた;)。
冒頭の短詩に面影が残るだけの、98%別物ですが。
相変わらず、陰鬱極まりないお話ですが…ろまんす、です…多分…きっと……?

藍界よりは16頁短いのかな?
とまれ、これで心も身も軽く17日のムックさんが楽しめる(製本? 切ってかがる以外の作業は終わってるので、後は印刷の無事を祈るだけさ! つか、明日出力する)。

しかし…今日の(つか、もう昨日の)メリー@大猫、メチャ好みのセトリだったじゃん。
行きたかったなー…ぐすぐす;


…さ、次の豆本のデータ作らんと(画像150点ばかり絶賛放置中。ごめんなさい、こっちも数を絞ります)。
とりま、頭痛を無理矢理風邪薬で抑え込んでるので寝てきます!

by yoiyamigentoukyou | 2010-02-13 03:27 | 雑記、むしろ呟き