人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういうことも

ちっとも楽しくないエントリですけどねー(まぁいつもか)。

鎮痛剤代わりに風邪薬を呑むのはいい加減止めるべきなんだろうか;
しかしてこの半年、やったら「頭痛→吐く→けろりと仕事に戻る」という状態が続く…どっか悪いんだろうな、やっぱり。

この一週間はそれに追加で「一人震度3状態の眩暈」が加わりました。
まぁ大体30秒くらいで過ぎ去るんだけど。

…そろそろ医者に行くべきか…検診って初夏だっけ、結構先だなぁ…
取り敢えず胃液まで吐き切れば常態に戻るのが性質悪いというか(頭痛自体は残るんだけど)。



そんな訳で作業に手が付かず、だらだらと読書とかしてます。
汀さんの新シリーズ、結局はタナトスの外伝ってコトなのかな? お魚トークのが好きなのでちょっと喰い足りないけど。

後はその、気晴らしにまた例の雑誌をゲフンゲフン。
これが最後だろうなー、もう見掛けないもんなー。ド派手な青いの買って来た。つか選ぶも何もラス1だったし。



さて、もう情報解禁ぽいので一応叫んで置く。
ムックさんアニタイ来たよー、テレ東の深夜。今度はOPですよ、大阪でも観れるよ(ゾンビローンは大阪ではやらんかったし)。

なんかオリジナルなの、かな? 帝都物語的な偽史くさいトンデモ系なんだろうか?
絵柄がちと好みではないけど、ネタ自体が面白そうなので多分初回から観ると思う。



早く聴きたいなー(シングル出るのまだ先なんだもん…)。
…やっと薬効いて来たみたい、これでちゃんと寝れそう(吐き足りなかったりすると頭痛悪化して震えるわ痺れるわで寝れたもんじゃないのだ)。

その前にちっと作業して参ります。では。

by yoiyamigentoukyou | 2010-03-08 02:20 | 雑記、むしろ呟き